検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:467,950 hit

歌い手さんまとめ ページ2

天月(天宮翔太)
・保健室の先生まだやってる
・Aちゃんの嫌いな人リストの中に見事に入ってます
・理不尽ポジ

そらる(一ノ瀬彼方)
・Aの隣人
・キャラ崩壊が一番激しい人
・椿愛が恐ろしいほど厚くて熱い
・A疑い始めてます

まふまふ
・一人目のしっかり者
・ふわふわとしてる
・相変わらずまふてるぬいぐるみを置いて寝てる
・Aちゃんとは料理仲間

うらたぬき
・あざとさ可愛さNo.1の人
・椿愛がそらるさん同様激しい
・とにかくかまってちゃん
・坂田(おかあさん)といつも一緒

となりの坂田
・二人目のしっかり者
・うらたんの面倒見てます
・Aちゃんとは気が合います
・頼りになります

Sou
・出番に乏しい子
・Aのクラスメイト
・副会長
・あれ、書くことが少ないな……

ウォルピスカーター
・完全小学生
・高音組
・はしゃいでます。元気な子
・Aちゃんと同級生的な感覚

luz
・唯一ちゃんとキャラが成り立ってる人
・こんなお兄ちゃん欲しいとAちゃん曰く思ってるらしい
・お姫様抱っこしても何も感じない鈍感王子
・きっと出番がやってくる

四十五話 生放送 その2→←◆設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らい - 黒孤さん» 物凄い時差コメ&主様じゃなくて申し訳ありません。うらたさんは、「浦田渉」の前に「高橋渉」として声優活動をしていました。改めて主様コメ返じゃなくて申し訳ありません。 (2022年3月13日 16時) (レス) @page48 id: c2878f7cef (このIDを非表示/違反報告)
黒孤 - この小説大好きです!!1つ気になったんですがうらたぬきさんの声優の活動名浦田渉だと思うんですが・・・ (2019年12月31日 0時) (レス) id: d6f2ad8f63 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - みつきさん» う「最近寒くなったり温かくなったりだね」坂「体調管理には気をつけよう」ま「なんだろう、ここで朝のお天気が始まっている気がする」 (2017年3月8日 23時) (レス) id: 9351c6d4fb (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - まそら&しらたまさん» ま「お兄ちゃんって言ってみて!」『嫌です。寒気がします』る「寒いの?暖房つける?」そ「恐ろしい天然」『……るすお兄ちゃん…ボソッ』そ「待って、るすだけずるくない!?」る「え?なぁに?(完璧に聞こえてる)」『大丈夫だよニコッ』ま「何この兄妹!!」 (2017年3月8日 23時) (レス) id: 9351c6d4fb (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - さぐピッピさん» コメント返すの遅くなってごめんなさい!!ありがとうございます!! (2017年3月8日 23時) (レス) id: 9351c6d4fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2017年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。