検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:467,926 hit

七十七話 暇つぶし ページ36

『本当、ごめんなさい』

申し訳ないな、早とちりしたせいでわざわざ朝早くからなんて

ま「ううん、丁度作業に飽きてたところだったんだ」

『飽きてたんですね』

ま「だって起きてすぐそらるさんから着信がうるさくってさー」

膨れながら言うその姿は可愛らしくも見えた


『溜めてたんですか?』

ま「うん( ¯•ω•¯ )」

『それは着信あって当然だと思いますよ』

ま「だよね…(´・ω・`)」


なんか、コロコロと表情が変わる人だな

『何かお手伝いしましょうか』

ま「え!?いいのっ!?」


圧が、圧が凄い


『10時までなら』

ま「やったー!作業減るっー!…….あれ、待って、なんで出来るの?」

『…なんでもできますからね』

ま「おぉ」


とはいえあまりやったことがないんだけど…


『力不足かも知れませんが、どういうことをすればいいんですか?』

ま「んー?あっーあのね!mixだよー後はコーラスとかなんだけど…」

『コーラスは確実にまふまふさんの方がいいですね』

ま「あはは、そうだよね……じゃあ、mix頼んじゃっていいかな?」

『分かりました』


どこに行っても結局は作業か

自分のやつ終わらしてないのに他の人のをやるなんて私もつくづく馬鹿になったもんだな


なんだかんだ言って、結局は慣れたもん勝ちだと思うこの作業






_____あっという間に5分で仕上る


よっし完璧


さぁまふまふさんの元へ行こう


___________________

寝落ちしてしまいました

人間眠い時は寝ちゃうんです

更新今日も頑張ります

七十八話 手際の良さ→←七十六話 遅刻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らい - 黒孤さん» 物凄い時差コメ&主様じゃなくて申し訳ありません。うらたさんは、「浦田渉」の前に「高橋渉」として声優活動をしていました。改めて主様コメ返じゃなくて申し訳ありません。 (2022年3月13日 16時) (レス) @page48 id: c2878f7cef (このIDを非表示/違反報告)
黒孤 - この小説大好きです!!1つ気になったんですがうらたぬきさんの声優の活動名浦田渉だと思うんですが・・・ (2019年12月31日 0時) (レス) id: d6f2ad8f63 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - みつきさん» う「最近寒くなったり温かくなったりだね」坂「体調管理には気をつけよう」ま「なんだろう、ここで朝のお天気が始まっている気がする」 (2017年3月8日 23時) (レス) id: 9351c6d4fb (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - まそら&しらたまさん» ま「お兄ちゃんって言ってみて!」『嫌です。寒気がします』る「寒いの?暖房つける?」そ「恐ろしい天然」『……るすお兄ちゃん…ボソッ』そ「待って、るすだけずるくない!?」る「え?なぁに?(完璧に聞こえてる)」『大丈夫だよニコッ』ま「何この兄妹!!」 (2017年3月8日 23時) (レス) id: 9351c6d4fb (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - さぐピッピさん» コメント返すの遅くなってごめんなさい!!ありがとうございます!! (2017年3月8日 23時) (レス) id: 9351c6d4fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2017年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。