検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:33,768 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

プロローグは誰もやったことのない、新しい形のショーだと思ってます。

感じ方も人それぞれ。
いいと思う人もいればそうでない人もいる。

注目される人っていうのは、何をしても賛否両論出てくるものだと思ってます……。

彼なりの思いがあって作り上げたショーだと思うので、彼を応援する気持ちがあるなら否定的なことはあまり言いたくないですね^_^

ーーーーーーーーー


ソチオリンピックでともに金メダルを獲り、もがき苦しみながら快進撃を続ける2人の恋物語。

二人の関係が世界中に知れ渡ったいま、これからも変わらずに想い合えるのか?
周囲の雑音に負けずにお互いの気持を貫き通せるのか……。



19作目に突入です。
一体どこまで続くのか。
終わりの見えないお話にお付き合いいただきありがとうございます(*^^*)

19作目は2017年の四大陸選手権男子SPから始まります。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , フィギュアスケート   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやめ(プロフ) - はい!毎回楽しみに待っています。(^O^) (2022年8月27日 11時) (レス) id: 418efe221e (このIDを非表示/違反報告)
優里奈(プロフ) - あやめさん» いえいえ(^ ^)初めてだと分からない時ありますよね(^-^)お名前はちゃんと表示されてて分かりますよ〜(^^)お話はまだまだ続くのでこれからもよろしくお願いします😊 (2022年8月27日 10時) (レス) id: 59b863f10c (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - そもそも占いツクールでこうやってコメントのお話するのが優里奈さんで初めてだったもので、、、うまく伝えられなくてすみません (2022年8月27日 9時) (レス) id: 418efe221e (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - ああ、勘違いさせてしまってすみません。左上に名前が表示されているのでわかるものなの?っていう確認をしたかっただけです。 (2022年8月27日 9時) (レス) id: 418efe221e (このIDを非表示/違反報告)
優里奈(プロフ) - あやめさん» あっ、そうなんですね( ˊᵕˋ ;)名乗らなくても分かるかな?という事だったので前にお話した事あったのかも、と思ってました💦いつも読んでくださってありがとうございます!こういうコメントを頂けると頑張れます💪 (2022年8月27日 7時) (レス) id: 59b863f10c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優里奈 | 作成日時:2022年8月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。