検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:33,809 hit

893話 ページ12

「ああ……あー、悔しい」

舞依「フリーは1位やったけど、ショートの差を縮められなかったですもんね」


そうなのだ。
総合優勝はネイサン。昌磨くんは3位で結弦と一緒に表彰台にあがった。


結弦はフリーこそ1位だったけど、ショートで開いたネイサンとの差を埋められなくて2位だった。

後もう一つ。
コンビネーションジャンプが2回転1回転になったところ。

リカバリーは見事だったけど、あそこが決まっていれば優勝できたのに。


「なんて。悔やんでも仕方ないか」


結弦だっていつも完璧なわけじゃない。
うまくいかないときだってある。

そんなことを言ったら、「試合で妥協はしたくないんだけど」って結弦に怒られそうだけど。


舞依「でもでも、二人揃って銀メダルやなんて……こんなところでもラブラブなんですね!」


羨ましいなあ、とニコニコしている舞依ちゃん。
いやいや。「一緒に銀メダル獲ろうね」とか約束したわけじゃないし(笑)
ていうか、獲るなら金メダルが良かったよ。


舞依「エキシビションで羽生くんに会ったら、なんて言うんですか?かっこよかったよ、とか?」

「そんなの言わないし!」

舞依「えー!言わないんですか?!」

「はずかしいじゃん(笑)」

舞依「二人は人目もはばからずイチャイチャするのかと思ってました……」

「いや、むしろその逆だから!」


だって相手は羽生結弦だよ?

世界中にファンがいる、アイドル並みの人気を誇るスケーターだよ?


ただでさえプライベートなことは公に出さない人なのに、公然の場でそんなことしないって。

出したら出したで、ネットや週刊誌の格好の餌食だし。



「ほら!エキシビションの準備しにいこう!のんびりしてると時間無くなるよ?」


私と結弦の話を強引に終わらせる。
そろそろ準備を始めないと、本気で間に合わなくなりそう。


結弦たちも、今頃バタバタしながら準備してるのかな。

試合後にすぐエキシビションで疲れてないかな?

会ったらまず「お疲れさま」って言おう。
かっこよかったよ、はふたりきりの時に。


話したいことはいっぱいあるけど、今はまず目の前に迫るエキシビションに集中しなくちゃ。

894話【結弦side】《四大陸選手権2017 EXH》→←892話《四大陸選手権2017 男子FS》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , フィギュアスケート   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやめ(プロフ) - はい!毎回楽しみに待っています。(^O^) (2022年8月27日 11時) (レス) id: 418efe221e (このIDを非表示/違反報告)
優里奈(プロフ) - あやめさん» いえいえ(^ ^)初めてだと分からない時ありますよね(^-^)お名前はちゃんと表示されてて分かりますよ〜(^^)お話はまだまだ続くのでこれからもよろしくお願いします😊 (2022年8月27日 10時) (レス) id: 59b863f10c (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - そもそも占いツクールでこうやってコメントのお話するのが優里奈さんで初めてだったもので、、、うまく伝えられなくてすみません (2022年8月27日 9時) (レス) id: 418efe221e (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - ああ、勘違いさせてしまってすみません。左上に名前が表示されているのでわかるものなの?っていう確認をしたかっただけです。 (2022年8月27日 9時) (レス) id: 418efe221e (このIDを非表示/違反報告)
優里奈(プロフ) - あやめさん» あっ、そうなんですね( ˊᵕˋ ;)名乗らなくても分かるかな?という事だったので前にお話した事あったのかも、と思ってました💦いつも読んでくださってありがとうございます!こういうコメントを頂けると頑張れます💪 (2022年8月27日 7時) (レス) id: 59b863f10c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優里奈 | 作成日時:2022年8月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。