検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:33,811 hit

894話【結弦side】《四大陸選手権2017 EXH》 ページ13

表彰式が終わって、エキシビションの準備に入る。


試合モードから少しリラックスして、ほかのスケーターと談笑したりして。
さっきまでライバルだった皆も、この時間はそういったのは抜きにしてフレンドリーに話しかけてくれる。


そんな合間にも、気になるのはAのこと。

Aどこにいるのかな?
三原さんと一緒かな?

周りを見てみるけど、こう人が多いと見つけられないや。


昌磨「ゆづくん、Aちゃん探してるの?」

結弦「へっ?!……あ、なんだ。昌磨か」


A探しに夢中になっちゃって、隣に昌磨がいるの忘れてたわ。


昌磨「Aちゃんなら、ほら。あそこ」


昌磨が指差す先には、JAPANジャージを着て三原さんと楽しそうに話すAの姿。

おかしいな、さっきあの辺りも見たはずなのに。
俺より先に昌磨が見つけたのがちょっと悔しいけど、同じ場所にAがいるっていうことのほうが嬉しくてつい頬が緩む。


昌磨「声かけないの?そんなにニヤニヤしてるのに」


モジモジしてるなんてゆづくんらしくない、と言う昌磨。


結弦「モジモジなんてしてねーし(笑)いいの!どうせフィナーレでわちゃわちゃした時に行くし……って、……あれ?」

昌磨「どうかした?」

結弦「いや。Aの衣装、今までのエキシと違うなって思って」

昌磨「ああ。四大陸とワールドは違うプロでいくって言ってたような」

結弦「あ、そうなの」


って、なんで俺より昌磨のほうが知ってんのよ。
ちょっと……というかすげぇ悔しいんですけど。


昌磨「ゆづくん。不機嫌が顔に出てる(笑)」

結弦「だってさぁ。なんで昌磨のほうがAのこと詳しいの。Aの姿だって、俺見つけらんなかったのに昌磨は簡単に見つけるしさー」

昌磨「そんなこと言われても(笑)見つけたのはたまたまだよ。プログラムのことはさっき舞依ちゃんから聞いたの」

結弦「それなら俺にも教えてくれてもいいのに」

昌磨「そう拗ねないでよ(笑)」


てっきり今回も同じプロだと思ってたから、ジャージの下から見える黄色っぽい衣装は新調したのかと思ってた。

てか、普段一番近くにいる俺が知らないってどうなの。


昌磨「一応言っておくけど、俺も舞依ちゃんも、何を滑るのかは知らないからね?Aちゃんが教えてくれなかったって」

結弦「え、なんでさ」

昌磨「恥ずかしい、とかなんとか?」

結弦「恥ずかしい?」


え、今さらスケートすることの何が恥ずかしいんだろ?

895話→←893話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , フィギュアスケート   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやめ(プロフ) - はい!毎回楽しみに待っています。(^O^) (2022年8月27日 11時) (レス) id: 418efe221e (このIDを非表示/違反報告)
優里奈(プロフ) - あやめさん» いえいえ(^ ^)初めてだと分からない時ありますよね(^-^)お名前はちゃんと表示されてて分かりますよ〜(^^)お話はまだまだ続くのでこれからもよろしくお願いします😊 (2022年8月27日 10時) (レス) id: 59b863f10c (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - そもそも占いツクールでこうやってコメントのお話するのが優里奈さんで初めてだったもので、、、うまく伝えられなくてすみません (2022年8月27日 9時) (レス) id: 418efe221e (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - ああ、勘違いさせてしまってすみません。左上に名前が表示されているのでわかるものなの?っていう確認をしたかっただけです。 (2022年8月27日 9時) (レス) id: 418efe221e (このIDを非表示/違反報告)
優里奈(プロフ) - あやめさん» あっ、そうなんですね( ˊᵕˋ ;)名乗らなくても分かるかな?という事だったので前にお話した事あったのかも、と思ってました💦いつも読んでくださってありがとうございます!こういうコメントを頂けると頑張れます💪 (2022年8月27日 7時) (レス) id: 59b863f10c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優里奈 | 作成日時:2022年8月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。