検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,824 hit
初めまして蒼院 ツバサといいます!
初夢小説&初投稿です

八犬伝夢ということですが…ほぼ自己満足です…(スミマセン…υ)
信乃と里見が大好きなのでそっち寄りになる可能性が高いですが
一応オールキャラのつもりです

私には文才というものがないので駄文&駄作となってしまいますが
多くの方に読んでいただけたら幸いです





――――――生きる意味、守る意義
  出会う運命、戦う宿命。――――――


  「私は必ず――――君を守るよ。」




コメントまたは評価していただけたらすごーく喜びます。





小説が読みにくいと思うので、一度手直しして上げ直します。
内容は特に変わりませんが、続きが少し遅れると思います。すみません。


タイトル変更…というか付け加えました。
ご注意ください。執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ(プロフ) - これからどうなるか楽しみです、更新頑張ってください。 (2016年7月18日 19時) (レス) id: cb3c3b9b5b (このIDを非表示/違反報告)
緋桜(プロフ) - とても面白かったです♪更新頑張ってください(o´罒`o) (2015年7月16日 19時) (レス) id: eb15f18390 (このIDを非表示/違反報告)
しー - はじめまして!八犬伝が好きで読ませていただいてます。とても面白くて、ハマってしまいました!更新楽しみにしています! (2014年7月27日 21時) (レス) id: c72d9a9167 (このIDを非表示/違反報告)
紳士(仮) - 更新がんばて下さい。応援してます...それと、この作品好きです (2014年4月11日 19時) (レス) id: c0cc1e52ee (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - この小説面白いです!八犬伝が好きでハマっています(●^−^●)蒼カッコいい♪更新の再開待ってます! (2013年11月28日 17時) (携帯から) (レス) id: 5825e14575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼院 ツバサ | 作成日時:2013年8月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。