検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,253 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どうも、宮地サン呼びではなく、宮地先輩呼びの瑞希です(^ω^)



あ、自分で書いておいてどうでもいい((


前回のはコチラです



【黒子のバスケ】 宮地先輩の好きなアイドルはあの人でした


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miyazilove/




他の私が作ってる作品共は、この作者の作品を全表示ってとこ推したら出てきますんで




(面倒くさくはない。ただ、長くなってしまうから、グダグダしたくないだけなんだ((()




最後に、宮地先輩の誕生日が公開されてないから、クラスタで勝手に記念日作っちゃおうぜ


って野望を抱きなうです(´_ゝ`)



同乗してくれる人は現るのか・・・(多分てか、絶対いないね(・∀・))




結局、グダグダとすいませんでした(´・ω・`)


では、続編をどうぞ!

image:http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/f/7/e/f7e4fdb1abf578fb5b8c12ecb9bb26d7.jpg


この絵は、俺が守るから。【赤司征十郎】でおなじみの、


伊吹が描いてくれました!!!

もう脱帽です…(゚ω゚;)執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 宮地清志   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーこ - Dkってドンキーコングwwwww (2014年4月29日 14時) (レス) id: 14216711e9 (このIDを非表示/違反報告)
瑞希(プロフ) - 優由さん» コメありがとうございます!!亀更新なりに頑張りますm(_ _)m (2014年2月11日 14時) (レス) id: 9e82cfb6d1 (このIDを非表示/違反報告)
優由(プロフ) - あ、これ黄瀬っていうパティーンですねわかります^^← 続きが楽しみです!頑張ってください! (2014年2月11日 10時) (レス) id: a188615ce1 (このIDを非表示/違反報告)
瑞希(プロフ) - そうだったんですか〜!全然大丈夫ですよ!!宮地さんの良さに気づくとは、中々良い趣味してますね←! (2014年2月4日 21時) (レス) id: 6a1acd4976 (このIDを非表示/違反報告)
さよりん@テンション高尾なマコたんLOVE!のヴァリアー幹部 - あってますよ!あれはすいません!名前がにてるあたしの知り合いがいまして間違えてしまったようです。すいません!話が全然違うが宮地先輩かっこいい!← (2014年2月4日 20時) (レス) id: dd00baaeeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞希 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年8月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。