検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:890,678 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

―町の中で一番大きな病院


『英斗総合病院』


あなたは何科の誰先生に
診察・検査・治療してもらいたいですか?―




このお話は…


*関ジャニ∞さんがお医者さんです。
(看護師さん、理学療法士さん etc…
もあります)

*短編小説になります。
(お話の長さはそれぞれ違います)

*基本的には読者様からの
リクエストをもとに書いていきます。
(たまに作者が書きたいお話を
挟むかもしれません 笑)

*リクエストで書いたお話は
タイトルに☆(星マーク)をつけます。

*症状や治療方法、検査方法など
一応調べて書いていますが、
半分以上作者の想像です。

*現在リクエスト停止中です。

*既に同じような作品があると思いますが
パクりではありません。

*基本的に主人公様は
病院が苦手、痛いの嫌いな設定です。

*苗字とお名前の設定をよろしくお願いします。




『英斗総合病院。』part2です!


1日1話の更新を目指して頑張ります!


これからも引き続き
よろしくお願いいたします(о´∀`о)


part1はこちらから↓

『英斗総合病院。』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuzumaru116/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病院 , お医者さん   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞ゆず丸∞(プロフ) - りお☆さん» ほんとですか(゜ロ゜;!!そんな風に言っていただけて…本当に嬉しいです(;_;)!私もここで妄想を書くことと、みなさんが作った作品を読むことが毎日の楽しみになってます…(笑)これからもよろしくお願いします(*^^*)! (2016年2月5日 21時) (レス) id: 443e568826 (このIDを非表示/違反報告)
∞ゆず丸∞(プロフ) - あきんくめさん» あきんくめさん初めまして!そう言っていただけて嬉しいです~(><*)!全然もっと気軽に絡んでください(*´-`)♪これからもよろしくお願いします!! (2016年2月5日 21時) (レス) id: 443e568826 (このIDを非表示/違反報告)
∞ゆず丸∞(プロフ) - ∞ここあ∞さん» ∞ここあ∞さん、コメントありがとうございます!読んでいただけて良かったです(><)こちらこそリク下さりありがとうございました(*^^*)全然もっと気軽に絡んでくださいな♪作者自身も漢字分からなくなるので、全然気にしなくて大丈夫ですよ(^^)!笑 (2016年2月5日 21時) (レス) id: 443e568826 (このIDを非表示/違反報告)
りお☆(プロフ) - ヤスくんのリハビリの話は読んでて私まで泣きました(*_*)いつも素敵なお話に感動してます。ゆず丸さんの小説を読むことが私の楽しみです(*^^*)これからも応援しています。 (2016年2月5日 0時) (レス) id: b59a8fb28b (このIDを非表示/違反報告)
あきんくめ(プロフ) - 足の怪我の回でうるっときました( ; ; )これからも見続けます!何かと書き始めから見ておりチキンな自分で感想書きそびれてました(・・;)この作品大好きです!!^ ^ (2016年2月5日 0時) (レス) id: 6c44334265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞ゆず丸∞ | 作成日時:2015年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。