検索窓
今日:8 hit、昨日:71 hit、合計:891,133 hit

ページ46

あなたside




安「ほな早速始めましょか〜!

ここに横になれる?」


言われた通りに
リハビリのベッドに横になって、
硬くなった筋肉を
ほぐすためのマッサージ。


場所によってちょっと痛かったり
くすぐったかったり。


太ももとか人に触られることなんて
なかったから恥ずかしいよ…///


安「ふふ、くすぐったい?(笑)」


「うぅ……//はい…………//」


安「ふふふ、ごめんなぁ(笑)

我慢してな?」



……なんて笑っていられたのは
ここまで。



安「次は右のお膝、

少しずつ曲げてくからな?」


「えっ……」


まだちょっと右足を動かしただけでも
激痛が走るのに…

曲げるなんて無理……。


そう思ったときには安田先生の手は
もう右足を掴んでて、
膝がゆっくりと曲げられる。


「いやぁ!!痛いぃっ!!(泣)」


多分、ほんの少しだけ
膝を動かしただけなんだろうけど、
ものすごい激痛が私を襲う。


安「痛いよなぁ…。

でもこれせな関節固まって、

ほんまに足動かせなくなるからな?

もう1回いくで…」


「ギャー!!痛い……っ……無理っ……(泣)」


(……こんな痛いの毎日やるの…………?)

(……こんなの無理っ……頑張れない……泣)


あまりの痛さにショックで、
目からは涙がぼろぼろ零れてきた。


安「………ごめんなぁ…痛かったな?

今日はもうお膝動かすのやめよな。

これ毎日続けてたら、

だんだん深く膝曲げれるようになって

痛いのもなくなってくから…。

しばらくは頑張ってもらわな

あかんねんけど…。」


申し訳なさそうに言う安田先生。


安田先生が悪い訳じゃないって
分かってるけど…


私は何も言えずに、ただ黙っていた。


安「今日は後軽くストレッチして

終わりにしよ?

あともう少しだけ頑張れる?」


「…………グスッ………………はい……。」


その後のストレッチも痛いのが多くて
リハビリ初日にしてもう私の心は
折れそうだった。


安「Aちゃん、だいじょぶ…?」


頬に流れる涙を指でぬぐって
心配そうに私を見つめる安田先生。


「…グスッ……痛かった………です……(泣)」


安「うん……せやな。痛いよな…。

でも続けたら絶対前みたいに

歩いたり走ったりできるように

なるから……一緒に頑張ってこ?」


「……グスッ…………はい……。」


はい、って返事をしたものの、
私、頑張れる自信ないよ…(泣)

☆→←☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー∞ソング♪

旅の涯には


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病院 , お医者さん   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞ゆず丸∞(プロフ) - りお☆さん» ほんとですか(゜ロ゜;!!そんな風に言っていただけて…本当に嬉しいです(;_;)!私もここで妄想を書くことと、みなさんが作った作品を読むことが毎日の楽しみになってます…(笑)これからもよろしくお願いします(*^^*)! (2016年2月5日 21時) (レス) id: 443e568826 (このIDを非表示/違反報告)
∞ゆず丸∞(プロフ) - あきんくめさん» あきんくめさん初めまして!そう言っていただけて嬉しいです~(><*)!全然もっと気軽に絡んでください(*´-`)♪これからもよろしくお願いします!! (2016年2月5日 21時) (レス) id: 443e568826 (このIDを非表示/違反報告)
∞ゆず丸∞(プロフ) - ∞ここあ∞さん» ∞ここあ∞さん、コメントありがとうございます!読んでいただけて良かったです(><)こちらこそリク下さりありがとうございました(*^^*)全然もっと気軽に絡んでくださいな♪作者自身も漢字分からなくなるので、全然気にしなくて大丈夫ですよ(^^)!笑 (2016年2月5日 21時) (レス) id: 443e568826 (このIDを非表示/違反報告)
りお☆(プロフ) - ヤスくんのリハビリの話は読んでて私まで泣きました(*_*)いつも素敵なお話に感動してます。ゆず丸さんの小説を読むことが私の楽しみです(*^^*)これからも応援しています。 (2016年2月5日 0時) (レス) id: b59a8fb28b (このIDを非表示/違反報告)
あきんくめ(プロフ) - 足の怪我の回でうるっときました( ; ; )これからも見続けます!何かと書き始めから見ておりチキンな自分で感想書きそびれてました(・・;)この作品大好きです!!^ ^ (2016年2月5日 0時) (レス) id: 6c44334265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞ゆず丸∞ | 作成日時:2015年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。