検索窓
今日:62 hit、昨日:39 hit、合計:891,116 hit

ページ47

あなたside




次の日も、その次の日も、
同じようにリハビリが続いた。


「……うぅ!!……っ……痛いーっ!!(泣)」


安「痛いなぁ……ごめんなぁ……。

いーち、にー、さーん、しー、ごー…

……はい、終わり〜!」


「……っ…………はぁっ、はぁっ……(泣)」


安「よしよし、偉かったなぁ…。

頑張った頑張った^^」


あまりの痛さに毎日泣いて、
安田先生に励まされながら
"頑張ったらまた
バスケができるようになる"
と信じて、何とか頑張っていた。



…だけど。



ある日、経過を見るために
レントゲンを撮影し、
その後主治医の先生から
診察室に来るように呼び出された。


そこで先生に言われたのは、


『リハビリをしたら前みたいに
歩いたり軽く走ったり
日常生活に支障はないくらいには
回復する。

でもバスケとか
激しい運動ができるまで
回復する可能性は極めて低い。』


ということ。


(……あんな痛いリハビリ頑張ってるのに

なんの意味もないじゃん……っ!!泣)


先生から言われた言葉がショックで
その日の午後のリハビリに
行く気にはなれなくて、
私は初めてリハビリを
サボってしまった。


「……グスッ…………(泣)」


病室のベッドで布団にくるまって
これからのことを考えて不安になる。



トントン


安「失礼しまーす…」


(……安田先生の声だ…………)


泣いてることがバレないように
慌てて涙をひっこめた。


安「ちょっ、えっ?!

Aちゃん?!大丈夫?!

どっか痛い?!具合悪い?!

どうしよ、看護師さん呼ぼか?!」


布団にくるまって動かない私を見て
あわあわと焦ってる安田先生…。


リハビリを勝手にサボった私を
こんなにも心配してくれて…。


罪悪感を感じた私は
布団から顔を出した。


「……ごめんなさい…………。

具合悪いわけじゃないんです……。」


安「ほんまに??

ほんまにどこも痛くない??」


「はい……。」


安「はぁ〜……よかったぁ〜…^^」


安田先生は安心したように笑って、
ベッドの側にイスを引っ張ってきて
そこに座った。

☆→←☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー∞ソング♪

旅の涯には


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病院 , お医者さん   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞ゆず丸∞(プロフ) - りお☆さん» ほんとですか(゜ロ゜;!!そんな風に言っていただけて…本当に嬉しいです(;_;)!私もここで妄想を書くことと、みなさんが作った作品を読むことが毎日の楽しみになってます…(笑)これからもよろしくお願いします(*^^*)! (2016年2月5日 21時) (レス) id: 443e568826 (このIDを非表示/違反報告)
∞ゆず丸∞(プロフ) - あきんくめさん» あきんくめさん初めまして!そう言っていただけて嬉しいです~(><*)!全然もっと気軽に絡んでください(*´-`)♪これからもよろしくお願いします!! (2016年2月5日 21時) (レス) id: 443e568826 (このIDを非表示/違反報告)
∞ゆず丸∞(プロフ) - ∞ここあ∞さん» ∞ここあ∞さん、コメントありがとうございます!読んでいただけて良かったです(><)こちらこそリク下さりありがとうございました(*^^*)全然もっと気軽に絡んでくださいな♪作者自身も漢字分からなくなるので、全然気にしなくて大丈夫ですよ(^^)!笑 (2016年2月5日 21時) (レス) id: 443e568826 (このIDを非表示/違反報告)
りお☆(プロフ) - ヤスくんのリハビリの話は読んでて私まで泣きました(*_*)いつも素敵なお話に感動してます。ゆず丸さんの小説を読むことが私の楽しみです(*^^*)これからも応援しています。 (2016年2月5日 0時) (レス) id: b59a8fb28b (このIDを非表示/違反報告)
あきんくめ(プロフ) - 足の怪我の回でうるっときました( ; ; )これからも見続けます!何かと書き始めから見ておりチキンな自分で感想書きそびれてました(・・;)この作品大好きです!!^ ^ (2016年2月5日 0時) (レス) id: 6c44334265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞ゆず丸∞ | 作成日時:2015年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。