検索窓
今日:6 hit、昨日:71 hit、合計:891,131 hit

ページ4

渋谷side




準備してしばらく待ってると、
亮が涙目のAの手を引いて
検査室に入ってきた。


渋「ちゃんと来れたな!笑

偉い偉い^^」


そう言って頭をぐしゃぐしゃ撫でても
いつもの笑顔は見れんくて
涙目のまんまや。


こうなったら早く検査終わらせて、
恐怖から解放してあげなあかんな。


渋谷すばる、心を鬼にするで(笑)


渋「ほな、早く終わらせてまおな。

ここ座って、これ口にくわえてな?」


ちょっと口調を厳しめにして言うと
今にも泣き出しそうな顔になって、
それでも俺の言う通りに
検査装置の前のイスに座ってくれる
Aを見ると、ほんま成長したなぁ
って思う。


錦「大丈夫やで、手ぇ握っとこな^^」


渋「ほなここから誘発剤のお薬

出てくるからな?

頑張って口呼吸してや?」


Aに声をかけてマウスピースを
くわえたのを確認すると、
スイッチを入れて薬を流していく。


濃度の薄いものから濃いものへ
一定の時間をかけて徐々に変化させて…


亮の手を握ってるAの手が震えてて
いつ発作が起きるかわからん恐怖に
耐えてるんやと思うとめっちゃ心が痛む。


錦「……すばるくんっ!!」


だいたい真ん中くらいの濃度の薬を
流してるとき、
一番Aの近くにいた亮が
いち早くAの変化に気付いた。


「ゴホッゴホッ…ゴホッ……

はぁ……はぁ…っ……ゴホッゴホッ……(涙)」


錦「Aちゃん、大丈夫やで!

できるだけゆっくり呼吸してな?」


「ヒュー……ゴホッゴホッゴホッ……

ゴホッ……ゴホッ……苦し…っ………(泣)」


渋「苦しいな、ごめんな。

ちょっと診察するからな………………

よしええやろ!

A!

今から発作止めるお薬入れるからな!

もう少し頑張ってや!!」


発作の苦しさでパニックを起こしてる
Aに聞こえるように
できるだけ大きな声で話しかける。


Aの口に吸入用のマスクをあて、
すぐに発作止めのお薬を吸わせた。


「ヒュー…………ゴホッ……ゴホッ……

……ゴホッ……ヒュー……(泣)」


しばらくすると薬が効いてきて
発作は治まったものの
グッタリしてるA。


渋「Aっ、大丈夫か?!」


「……んっ…………せんせぇ……(泣)

……苦しかった…………(泣)」


渋「苦しかったな、ごめんな?

もう終わったからな。

よお頑張りました^^」


頭を撫でると安心したように
少しだけ笑ったAを見て
俺もほっとしたわ…。


ほんまよお頑張ったな^^

☆→←☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー∞ソング♪

旅の涯には


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病院 , お医者さん   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞ゆず丸∞(プロフ) - りお☆さん» ほんとですか(゜ロ゜;!!そんな風に言っていただけて…本当に嬉しいです(;_;)!私もここで妄想を書くことと、みなさんが作った作品を読むことが毎日の楽しみになってます…(笑)これからもよろしくお願いします(*^^*)! (2016年2月5日 21時) (レス) id: 443e568826 (このIDを非表示/違反報告)
∞ゆず丸∞(プロフ) - あきんくめさん» あきんくめさん初めまして!そう言っていただけて嬉しいです~(><*)!全然もっと気軽に絡んでください(*´-`)♪これからもよろしくお願いします!! (2016年2月5日 21時) (レス) id: 443e568826 (このIDを非表示/違反報告)
∞ゆず丸∞(プロフ) - ∞ここあ∞さん» ∞ここあ∞さん、コメントありがとうございます!読んでいただけて良かったです(><)こちらこそリク下さりありがとうございました(*^^*)全然もっと気軽に絡んでくださいな♪作者自身も漢字分からなくなるので、全然気にしなくて大丈夫ですよ(^^)!笑 (2016年2月5日 21時) (レス) id: 443e568826 (このIDを非表示/違反報告)
りお☆(プロフ) - ヤスくんのリハビリの話は読んでて私まで泣きました(*_*)いつも素敵なお話に感動してます。ゆず丸さんの小説を読むことが私の楽しみです(*^^*)これからも応援しています。 (2016年2月5日 0時) (レス) id: b59a8fb28b (このIDを非表示/違反報告)
あきんくめ(プロフ) - 足の怪我の回でうるっときました( ; ; )これからも見続けます!何かと書き始めから見ておりチキンな自分で感想書きそびれてました(・・;)この作品大好きです!!^ ^ (2016年2月5日 0時) (レス) id: 6c44334265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞ゆず丸∞ | 作成日時:2015年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。