検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:143,924 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.


「はぁ、しんどい。無理、結婚しよ」

「重婚になるんだが、それは」

「否定しない左京すき。」


─────────────
⚠碓氷真澄の姉が古市左京の嫁になった後のお話。
⚠基本的に中心人物だけしか出てこない。
⚠真いづ要素を含んでる。
⚠想像よりも主人公がいい子。純愛。ゲスくならなかった。
⚠他のキャラに対する扱いが雑


タイトルはその話のテーマになっているのでそれも確認しつつ読んで貰えれば、より楽しんで頂けると思います。

前作の続き

悪意のある評価等はお控え願います


.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:A3! , 古市左京 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勘久朗 - 左京さんをパパにして至さんを弟にして真澄を彼氏にしたい。 (2019年11月15日 23時) (レス) id: 9175532e2c (このIDを非表示/違反報告)
勘久朗 - ヤバイ・・・好き・・・吐血する・・・真澄も左京もかっこよすぎ・・・真澄も左京も純愛・・・嫁にしたい・・・てか至さんの世話したい・・・(通常運転) (2019年11月15日 23時) (レス) id: 9175532e2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 「解釈の一致」ってこういう事なんだなって思いました。尊いおぶ尊い。最高です。そして秋組もかわいい。読んでて心がきゅんきゅんしました。ありがとうございます。 (2019年3月19日 3時) (レス) id: ee1f3c5304 (このIDを非表示/違反報告)
しゆにだ(プロフ) - あぁ、左京さんとこんな恋したい。パパほしい。ほんとに夢のようだった ありがとうございました!!これからも頑張ってください! (2019年1月16日 21時) (レス) id: cc0fafd6d2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゆき - 左京さんの優しさとかっこよさ、満開カンパニーのみんなの優しさが伝わってくる小説でした!更新頑張ってください!応援してます! (2018年11月28日 1時) (レス) id: 07636e0f96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡椒 | 作成日時:2018年4月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。