検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:144,097 hit

ツボった凹凸 ページ17

.


「戻った。Aは?」


…返事がない。もしかして俺の部屋に移動したのか?


「左京さん、こっちです」

「あ?…ああ、寝てんのか」

「はい」


Aはガタイのいい野郎達に囲まれていた。なんでそんな所にいるんだ。
兵頭の肩に寄りかかってやがる。…何故だ。
反対側にいた摂津が移動したからそこへ座る。
ったく、そんな顔して他の男に寄り掛かってんじゃねぇ。


「……さきょ、う…」

「あ?なんだ」

「……」

「チッ。…寝てやがる」


浅めに座り、兵頭の肩からAを奪う。そのまま頭を撫でる。


「すげぇ…俺がそれやろうとしても絶対に動かなかったのに…」

「流石左京兄ぃッスー!」

「そうか」


少しの優越感。と、同時に兵頭への気の緩み方が気に食わない。


「…例のストーカーについてだが、」

「何か進展したんですか?」

「ああ。…どうやら、廃ビルに屯ってるらしい」

「廃ビルに…」

「詳しい事は聞かされてないが、来週までには仕置きが始まるらしい」

「良かった…」

「Aだけじゃなく、他の姐さん方も狙われていたらしくてな。会長もご立腹だ。死ぬよりも辛い仕置きだろーよ」

「…自業自得っすね」

「そういうわけだ。残党がいるかもしんねぇ。気を付けろ」

「うっす」
「はいっス!」
「はい」
「はいはい」
「うぃーす」

「ところで左京さん、Aっていつもあんな感じなんですか?」

「あ?なんの事だ」

「左京さんが居ないと寂しいって。だから俺達がここに集まってたんです」

「…は?」

「…って事は知らなかったんですね」


苦笑いの伏見。
つまり、Aは俺が事務所に行った事によって寂しいと思い、秋組の奴らを侍らせてたのか。


「左京兄ぃとA姉ぇアツアツっスね!」

「…」


眼鏡を上げた。
顔が熱い気がする。


「…寂しい思いをさせてたのか」

「あ、あからさまに話をかえた」

「ああ?うるせぇぞ摂津」

「は?マジかよ」
「あはは」
「ふ、」
「ははは」

「…何笑ってやがる」

「ははっ、Aの無茶振りで十座が左京さんの真似をする事になったんですけど、それを万里が煽って。…ふ、はは」

「それで、十座サンが“ああ?うるせぇぞ摂津”って言ったんス!そしたらA姉ぇが、左京兄ぃもきっと同じ事言うって!」

「…そういう事か。まんまと摂津に乗せられたな」

「えー、俺っすか?」


ツボに入ったらしい凸凹コンビ。
そんなに笑うことか?


──

他の奴にはベタつくな→←母親みたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:A3! , 古市左京 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勘久朗 - 左京さんをパパにして至さんを弟にして真澄を彼氏にしたい。 (2019年11月15日 23時) (レス) id: 9175532e2c (このIDを非表示/違反報告)
勘久朗 - ヤバイ・・・好き・・・吐血する・・・真澄も左京もかっこよすぎ・・・真澄も左京も純愛・・・嫁にしたい・・・てか至さんの世話したい・・・(通常運転) (2019年11月15日 23時) (レス) id: 9175532e2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 「解釈の一致」ってこういう事なんだなって思いました。尊いおぶ尊い。最高です。そして秋組もかわいい。読んでて心がきゅんきゅんしました。ありがとうございます。 (2019年3月19日 3時) (レス) id: ee1f3c5304 (このIDを非表示/違反報告)
しゆにだ(プロフ) - あぁ、左京さんとこんな恋したい。パパほしい。ほんとに夢のようだった ありがとうございました!!これからも頑張ってください! (2019年1月16日 21時) (レス) id: cc0fafd6d2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゆき - 左京さんの優しさとかっこよさ、満開カンパニーのみんなの優しさが伝わってくる小説でした!更新頑張ってください!応援してます! (2018年11月28日 1時) (レス) id: 07636e0f96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡椒 | 作成日時:2018年4月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。