検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:144,106 hit

緊張の糸が切れる ページ8

.


結婚した当初は左京も気を使ってアタシに合わせてくれてたけど、ケンとか莇とか槙田とか、それこそ左京に教えて貰って、最近はちょくちょく極道用語を使ってる。臣以外は一般人じゃないから左京も気が抜けてたんだろう。一応臣も元ヤンだし。


「一緒に過ごしてるからか、正直左京さんがヤクザだって事忘れてました」

「おい」

「ふ、それでアタシは何すればいい?」

「しばらくは俺か迫田について行動しろ」

「分かった」

「臣も寮のやつに伝えておけ」

「分かりました」

「アニキ!着きやした!」

「ああ。お前ら行くぞ」

「うん」


門を潜って中に入る。
左京が会長に事を伝えに行った。
アタシ達はそのまま客間に向かう。
アタシとケンだけなら下っ端達の所に向かうけど、今は臣が居るからこっち。

臣がいづみに連絡をする。
アタシがストーキングされている事。
その関係でアタシが寮にしばらく居座る事。
直ぐに快諾してくれた。
臣曰く、いづみはひどく心配していたらしい。
何だか申し訳ない。

いづみの方からみんなに連絡しておくらしいけど、秋組にもLIMEで連絡した。
案の定めちゃくちゃ心配された。
一人一人に返信し終わるとドアの向こう側から声をかけられた。


「ここにいるか」

「うん」

「会長が呼んでる」


広間に向かう。
数人のヤクザとチンピラ、それから会長。
報告を終えて寮に向かう。


「なんだか、映画のワンシーンを観てるみたいだった」

「分かる」

「そういう割にはAは慣れたみたいだったけど」

「左京の妻として当然」

「はは、惚気をありがとう」


寮に着くまで臣とじゃれつく。
左京と握った手はいつもよりもキツい。


「なんか眠たくなってきた」

「…もう少しで着くぞ」

「………うん、がまんする」


左京が黙って頭を撫でてくれる。もっと眠たくなるからやめて欲しい。凄い嬉しいけど。


「ほら、着いたぞ」

「……うん」

「はは、左京さんは先に部屋に行ってきていいですよ。俺は先に談話室に行ってるので」

「頼んだ」

「さきょう…ねむたい」

「分かったから」


足元が覚束無い。
左京が引っ張ってくれるからなんとか歩けてるけど一人だと無理。
やっと事で左京の部屋に着いた。
なんとかロフトに登って毛布にくるまる。
左京が頭を撫でてくれる。その温かさでアタシはまぶたの重さに耐えきれなくなり、そのまま深い眠りについた。


──

とある男の胸騒ぎ→←厄介者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:A3! , 古市左京 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勘久朗 - 左京さんをパパにして至さんを弟にして真澄を彼氏にしたい。 (2019年11月15日 23時) (レス) id: 9175532e2c (このIDを非表示/違反報告)
勘久朗 - ヤバイ・・・好き・・・吐血する・・・真澄も左京もかっこよすぎ・・・真澄も左京も純愛・・・嫁にしたい・・・てか至さんの世話したい・・・(通常運転) (2019年11月15日 23時) (レス) id: 9175532e2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 「解釈の一致」ってこういう事なんだなって思いました。尊いおぶ尊い。最高です。そして秋組もかわいい。読んでて心がきゅんきゅんしました。ありがとうございます。 (2019年3月19日 3時) (レス) id: ee1f3c5304 (このIDを非表示/違反報告)
しゆにだ(プロフ) - あぁ、左京さんとこんな恋したい。パパほしい。ほんとに夢のようだった ありがとうございました!!これからも頑張ってください! (2019年1月16日 21時) (レス) id: cc0fafd6d2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゆき - 左京さんの優しさとかっこよさ、満開カンパニーのみんなの優しさが伝わってくる小説でした!更新頑張ってください!応援してます! (2018年11月28日 1時) (レス) id: 07636e0f96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡椒 | 作成日時:2018年4月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。