検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:159,361 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

貴方はLDH所属のPerfect Girl

実は岩田剛典の双子の姉
その事実は公表せず活動している

人気歌手+女優+モデル、、様々なジャンルで活躍し、トップアーティストとして世間から注目を浴びている

LDHを主としていますが、お相手は窪田正孝さんです。焦れったい二人ですが暖かく見守って下さい!



Perfect Girl☆の続きです
Perfect Girl☆を読んでいない方は、そちらを先にどうぞ!

Perfect Girl☆
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/trust110316/

Perfect Girl☆2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/trust110317/

Perfect Girl☆3
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/trust110318/

Perfect Girl☆4
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/trust110319/

Perfect Girl☆5
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/trust110320/

Perfect Girl☆6
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/trust110321/



○○○○○○○○
2018.3.27
更新が止まってしまい申し訳ありません。
ちょっとスランプ中で話が全然進まないのですが
少しずつでも頑張って更新していきますので
ご愛読宜しくお願い致します!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:窪田正孝 , 岩田剛典 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玄ちゃん(プロフ) - 星華さん» 全然大丈夫です!作者様の更新を楽しみ待ってました!! また最初から全て読ませてもらいました!作者様のペースで更新してください!完結してもずーと読み続けるので!! (2020年2月17日 13時) (レス) id: 7d909469a6 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 青龍 葵さん» 更新がなかなか出来ずに大変申し訳ありませんでした!少しずつではありますが頑張っていきたいと思います! (2020年2月17日 10時) (レス) id: 5579ab9998 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 玄ちゃんさん» ものすっごくお待たせして申し訳ありません(´・_・`)少しずつですが再開させて頂きますのでどーぞまた愛読お願いします! (2020年2月17日 10時) (レス) id: 5579ab9998 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新の予定はいつぐらいなりますか?完結まで頑張って下さい! (2019年4月7日 2時) (レス) id: 027b8ced49 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 更新再開されてもいいように何度も読み直ししてます笑 作者さんのペースでいいので、楽しみに待ってます(o^−^o) (2018年8月12日 11時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華 | 作成日時:2017年8月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。