検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:159,413 hit

no.319 ページ20

ライブ終了後
裏にはけたメンバー達
ハイタッチをして戻る



『お疲れ様〜』



HIRO「初日お疲れ様でした!
とりあえず、この後全員で1時間後に
会見参加だから宜しく頼むな!」



「「はーい!」」





NA「星華、お疲れ!!良かったな!!」



『なおちゃん…うん!みんなのおかげ!
皆ありがとうございました!!』



AK「いや、でもあのギリギリで
よく持ち直したよな!本当すげぇよ!」



ケンチ「流石の星華もダメか?とか思ったけど
やっぱり星華だったね!笑」



MK「星華、ほら。
早く1番会いたい相手がいるだろ?
会見まで1時間しかないんだ。
急いで氷風呂とシャワーしねーと!」



『いや、でもあたし下っ端なのに…』



MT「早くしないと変態TAKAHIROが
シャワー覗きに行っちまうよ?」



TK「えー!松さん!そんな俺の事変態扱い
酷いっすよ!」




「「あははは」」





MK「早くしないと彼と会える時間
少なくなるよ?
今、1番お礼言いたい相手でしょ?」



『…うん!じゃぁ、みんなごめん!
先に全部入りまーす!!』



HIRO「軽くストレッチだけちゃんとしとけよ?」



『はーい!!』





星華はバタバタと走って氷風呂へと向かって行った






MK「本当によくやったな…」



HIRO「あぁ、やっぱり俺の跡を託すのは
1番適任だと思った。
まぁ、ちょっとヒヤヒヤしたけどな!」



NE「そういえば全然呼吸乱れとかなさそうだよね」



NA『確かにー!』



AT「本当彼の存在の大きさだな…」



TE「ちょっと、悔しいですけどね…
俺らじゃ落ち着けてやれなかった事
彼はできたって事ですもんね…」



MK「まぁ、そう言うなって。
あいつが本当に彼を好きになって
彼に自分を見せることが出来るように
なったって事だ。
俺らじゃだめだったとかそう言う事じゃねーよ」



NA「あー!まじ早く俺らも会いたいっすね!
そのマサさんとやらに!!」



AT「まぁ焦らずに待ってやろう」



NA「ATSUSHIさん本当大人っすね!」



MT「そんな事ねーと思うけどなぁ〜」



USA「内心は会いたいと思ったんだろー?」



TA「この間星華の家行ったとき
会いたいって言ってましたよ!!笑」



AT「こら!TAKAHIRO!ばらすな!」




「「あははは」」





HIRO「お前らもきちんとストレッチしとけ!」




「「はーい!」」







星華は氷風呂に耐えて入り
シャワーを浴びてから急いで部屋へと向かう。

no.320→←no.318



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:窪田正孝 , 岩田剛典 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玄ちゃん(プロフ) - 星華さん» 全然大丈夫です!作者様の更新を楽しみ待ってました!! また最初から全て読ませてもらいました!作者様のペースで更新してください!完結してもずーと読み続けるので!! (2020年2月17日 13時) (レス) id: 7d909469a6 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 青龍 葵さん» 更新がなかなか出来ずに大変申し訳ありませんでした!少しずつではありますが頑張っていきたいと思います! (2020年2月17日 10時) (レス) id: 5579ab9998 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 玄ちゃんさん» ものすっごくお待たせして申し訳ありません(´・_・`)少しずつですが再開させて頂きますのでどーぞまた愛読お願いします! (2020年2月17日 10時) (レス) id: 5579ab9998 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新の予定はいつぐらいなりますか?完結まで頑張って下さい! (2019年4月7日 2時) (レス) id: 027b8ced49 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 更新再開されてもいいように何度も読み直ししてます笑 作者さんのペースでいいので、楽しみに待ってます(o^−^o) (2018年8月12日 11時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華 | 作成日時:2017年8月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。