検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:159,401 hit

no.349 ページ50

「はい、カットー!確認です!」


『ふぅ〜…』


窪田「お疲れ様!どーかした?」


『んー…いや、輝の感じってこんなで
良いんですかね?まだ役掴めてなくて!』


窪田「んー…良いと思うけど?
僕の光との組み合わせ的にもあんな感じの絡み方が
自然で良いんじゃないかな?」


『本当ですか?!良かった!
やっぱマサさんと演技するとやりやすいです!
なんだろ〜なぁ…
自然と演技に入り込めちゃう感じ?』


窪田「ははは!それは光栄ですね!
さて、チェックいこうか!」


『はい!』





それから数日後


戸田「ねぇ、SEIKA!」


『ん?恵梨香ちゃんどうかした?』


戸田「あ、いや、久々にコードブルーで
集まろうって話になってたんだけど…
どーも山下君は無理そうだし
浅利君も無理そうだから
女子会やっちゃおうよって話ししててさ!」


『いいね!!やりたい!!』


戸田「ほんと?で?あんたの予定なんだけど…」


『あー…えっとね…亜樹ちゃーん!!』


亜樹「ん?なに?」


『あたしのオフって?』


亜樹「オフ?…ないわよ?笑」


『ですよねー…はぁ…』


亜樹「あ、でも明日撮影終わるの少し早いらしい!
さっきスケジュール確認したら雨が降るから
午前で終わりだって!
んで、明後日も雨止んでからだから
午後からの撮影だって言ってたわよ?」


『え?!ほんと?!
あ、でも…明日じゃ急かぁ…』


戸田「いやいや、あのね。
それが明日が1番みんなベストなのよ!
1番多忙なあんたの予定次第だったから
よかった〜!」


『ほんと?やったー!
え、女子会って愛未ちゃんも?』


戸田「そうよ?比嘉ちゃんと結衣と4人!」


『うわー!楽しみー!』


山下「俺ら抜きとかずるいよね!」


『智久君も陽介君も来れれば…コードブルー
同期会できたのに…残念だなぁ…』


山下「まぁ、また誘ってよ!
次は参加したいしさ!」


『うん!またやろう!』


戸田「よし!そうと決まれば早速連絡だ!」


『ふふふ♡』


窪田「星華ちゃん嬉しそうだね!」


『んーふふ♡はい!
結衣とは親友だし、恵梨香ちゃんと3人でよくご飯
行くんですけど〜…愛未ちゃんとは久々なので!
コードブルーは本当に仲良しですから!』


窪田「そっか!僕らSTも負けてないと
思うんだけどなぁ〜…悔しいー!」


『え!あ、いや、STも大好きですよ?!
えっと…あの…』


窪田「いやいや、冗談だよ!笑
よかったね!楽しんできてね!」


『もぉー!マサさん!でもありがと!』

この小説の続きへ→←no.348



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:窪田正孝 , 岩田剛典 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玄ちゃん(プロフ) - 星華さん» 全然大丈夫です!作者様の更新を楽しみ待ってました!! また最初から全て読ませてもらいました!作者様のペースで更新してください!完結してもずーと読み続けるので!! (2020年2月17日 13時) (レス) id: 7d909469a6 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 青龍 葵さん» 更新がなかなか出来ずに大変申し訳ありませんでした!少しずつではありますが頑張っていきたいと思います! (2020年2月17日 10時) (レス) id: 5579ab9998 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 玄ちゃんさん» ものすっごくお待たせして申し訳ありません(´・_・`)少しずつですが再開させて頂きますのでどーぞまた愛読お願いします! (2020年2月17日 10時) (レス) id: 5579ab9998 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新の予定はいつぐらいなりますか?完結まで頑張って下さい! (2019年4月7日 2時) (レス) id: 027b8ced49 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 更新再開されてもいいように何度も読み直ししてます笑 作者さんのペースでいいので、楽しみに待ってます(o^−^o) (2018年8月12日 11時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華 | 作成日時:2017年8月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。