検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:159,395 hit

no.337 ページ38

大阪から帰ってきた星華



事務所で会議室の机に顔をうつ伏せている



そこへ



ガチャ




HIRO「お疲れー!」


『…パパ…』



HIRO「どうした?」



『ねぇ、世間の皆様の反応って…どうなのかな?』



HIRO「は?おまえ、TV観てないの?」



『いや、TVでは結構芸能人の方々からの
コメントが多くて…それは本当有難いんだけど…』



HIRO「あー…ネットの声、知らないって事か?」



『うん…怖くてネット開いてないもん…』



HIRO「そうだったのか…今、ネットとTVと
市場調査の結果を亜樹が持って来るから
ちょっと待ってな。」



『うん…大丈夫なのかな?
確かに大阪2日間はファンの人達だし
認めてもらえた感じしたけど…
でもやっぱ世間のEXILEファン以外の人の声とか
気になるよ…』



HIRO「まぁそうだろうな。
だが、今回の初日はファンの人達が会場外で
集まって盛り上がってたらしい。
ファンも興奮なりやまずってとこだったらしいな!
大丈夫だ。100人中100人が賛成とはいかない
だろうが、その中でも過半数の人がお前を認めて
応援してくれているんだと俺は思ってる。」


『パパ…うん…そうだといいな…』




コンコン


ガチャ




亜樹「失礼します。
社長、集計結果お持ちしました。」




『(ドキドキ)』





HIRO「ありがとう。
それじゃ、一斉に見るか?」


『えー、もう本当…えー…はぁ…
よし!!お願いします!!』




そう言うとHIROはその紙を机の上に並べておいた



『……っ!…これ…』


HIRO「やったな!過半数以上の世間の人が
お前を認めてるって事だ!!」



『…本当…?』



亜樹「街頭アンケートもスタッフの方で行った所
歩いている人にランダムで声をかけて行ったが
ほとんどが嬉しいとか頑張れ!とかの声だったと
報告がありました。」


『っ…っく…(泣)』


HIRO「おめでと。これで一安心だな!」




ガチャ


パン!パン!パン!!!




『キャッ!!え!な、何?!』



EXILE「「「おめでとー!」」





『みんなぁ…』




AT「よかったな!」


MT「これで文句ねーよ!」


TA「これで姫は本当にEXILEの姫だね!」



『うん!みんな、ありがとう!!』



MK「それで?亜樹さん。
問題の方は?どんくらいが反対派?」


亜樹「そうね…10%もいないわよ。
まぁ、人数でいうとそこそこに感じるだろうけど
でも、全体の人数から考えれば
全然問題ないわ!
100%とは言えないけど、十分よ?」

no.338→←no.336



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:窪田正孝 , 岩田剛典 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玄ちゃん(プロフ) - 星華さん» 全然大丈夫です!作者様の更新を楽しみ待ってました!! また最初から全て読ませてもらいました!作者様のペースで更新してください!完結してもずーと読み続けるので!! (2020年2月17日 13時) (レス) id: 7d909469a6 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 青龍 葵さん» 更新がなかなか出来ずに大変申し訳ありませんでした!少しずつではありますが頑張っていきたいと思います! (2020年2月17日 10時) (レス) id: 5579ab9998 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 玄ちゃんさん» ものすっごくお待たせして申し訳ありません(´・_・`)少しずつですが再開させて頂きますのでどーぞまた愛読お願いします! (2020年2月17日 10時) (レス) id: 5579ab9998 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新の予定はいつぐらいなりますか?完結まで頑張って下さい! (2019年4月7日 2時) (レス) id: 027b8ced49 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 更新再開されてもいいように何度も読み直ししてます笑 作者さんのペースでいいので、楽しみに待ってます(o^−^o) (2018年8月12日 11時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華 | 作成日時:2017年8月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。