検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:159,409 hit

no.324 ページ25

記者「えー、EXILEの皆さん
一人一人に一言ずつSEIKAさん加入について
お聞かせ願いますか?」



HIRO「そしたら…とりあえずこっちから?」



直己「じゃぁ、自分から。
SEIKAの加入についてですが、僕自身三代目J Soul Brothersと兼任していて
多くの方々に支えられてEXILEと兼任できています
なので、SEIKAもかなり多忙ですけど、やれない事は
ないと思いました」



NA「えー…SEIKAは人一倍努力家で、誰も見てない
ところで1人で頑張ろうとする子です
僕はそんなSEIKAならこれからのEXILE、僕自身
凄く楽しいものになるような気がしました
それにこれからは少しでもSEIKAから
僕らもパフォーマンスを学べたらと思ってます!」






。。。。。。。。。。。(省略)





AT「えー…僕らにとってSEIKAは皆が言うように
本当に大きな存在で、初めて彼女に会った時から
今日までで彼女は一度も手を抜く事なく
トレーニング等を休む事もなく
弱音も吐かずに僕らと同じ様なメニューを
こなしてきました
僕が彼女と2人に初めてなった時
彼女の歌声を聴き、自分も無意識にその歌声に
聴き惚れてしまって、彼女の凄さはあの日から
僕の頭から消えはしない
だから、彼女の事はファンの方々もわかってくれる
そう思いながら僕は決断をしました

ただ、彼女の負担は肉体も精神的にもかなりのモノ
だとは分かっていたので、必ずメンバーの誰かや
周りの誰かに助けを求める事を条件にしました

彼女は先程皆が言う様に、努力家です
1人で無茶な事もやっていっちゃうような奴です
なので、そういう無茶が無いように
それを約束しました」




MK「えー…SEIKAは僕らにとって本当に
妹の様な存在でいつも笑顔で僕らを明るくして
くれるんです
だけど、ダンスや歌になると妹って感じではなく
ある意味僕らですら彼女から学ぶ先生の様な感じで
今回のライブも振り付けを最後の最後まで
こっちの方がよく見えるとか
誰のどこがどーなってるとかって凄くて…
ほんと若手新人ながら大御所様位な感じで!笑」



『マキ兄!//』



MK「ははは…
えー、話が逸れましたが、
SEIKAは俺らにとって守りたい妹であり
教えてくれる先生でもあり
とにかく頼れる時にとっても頼りになる奴で
だから…かな?

…これからのEXILEを彼女に託したくなったのかも
しれません。

彼女なら新しいEXILEを生み出してくれる。
今までEXILEはHIROさんが作ってくれた道を
皆が集まってそれに乗っていた
これからはその道がない」

no.325→←no.323



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:窪田正孝 , 岩田剛典 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玄ちゃん(プロフ) - 星華さん» 全然大丈夫です!作者様の更新を楽しみ待ってました!! また最初から全て読ませてもらいました!作者様のペースで更新してください!完結してもずーと読み続けるので!! (2020年2月17日 13時) (レス) id: 7d909469a6 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 青龍 葵さん» 更新がなかなか出来ずに大変申し訳ありませんでした!少しずつではありますが頑張っていきたいと思います! (2020年2月17日 10時) (レス) id: 5579ab9998 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 玄ちゃんさん» ものすっごくお待たせして申し訳ありません(´・_・`)少しずつですが再開させて頂きますのでどーぞまた愛読お願いします! (2020年2月17日 10時) (レス) id: 5579ab9998 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新の予定はいつぐらいなりますか?完結まで頑張って下さい! (2019年4月7日 2時) (レス) id: 027b8ced49 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 更新再開されてもいいように何度も読み直ししてます笑 作者さんのペースでいいので、楽しみに待ってます(o^−^o) (2018年8月12日 11時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華 | 作成日時:2017年8月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。