検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:159,396 hit

no.333 ページ34

剛典「ねぇ!なになに?俺にも会話の内容
教えてよ!ねぇ!姉ちゃん!」


『姉ちゃんって大きい声で言わない…
あのね、6/16の名古屋ドームお父さん達
観にきてくれるって!
そんで、なんかお父さんと話ししてる間に
お母さんがお姉ちゃん達にも連絡しちゃった
みたいで、全員で観に来るって〜。
んで、その後皆で食事行こうってさ!』


剛典「え?!みんなって…みんな?!」


『そうみたいよ?
多分お姉ちゃんとことお兄ちゃんじゃない?
あの感じだと多分圭君も来てくれそう〜!』



MK「圭くん?誰だ?」


『お姉ちゃんの子供!甥っ子で可愛いんだよ!
いっつも星華ちゃーんって!』


剛典「何故か俺は剛典の呼び捨てだけどね!」


『僻まないの!!笑
でも、とりあえず6人分確保しなきゃね!』



HIRO「元々お前の家族分は名古屋取ってあるぞ?」


『え?!そうなの?!ありがと〜!パパ!!』


HIRO「お前のEXILスタートツアーだ。
折角なら見てもらいたいだろ?」


『パパ…ありがと!!
って事で剛典くん?』


剛典「うわ…なんか、嫌な予感…」


『家族が観に来る日まできちんと振り
頭に入れましょうね?
今日誤魔化したでしょ!!』


剛典「げ!…バレてる…」


『バレてる…じゃないわよ!!
他の人にはわからないように誤魔化しても
あたしにばれないわけないでしょうが!!
次の公演まで絶対に完璧にね!』


剛典「わかったよ…ごめんって!
ほんのちょっとだけ手の出が間違っただけだから
もう絶対にしないから!!」



『まったく!名古屋でやったら絶対に
お姉ちゃん達に言っちゃうからね!!』


剛典「あーマジそれ勘弁してよ!
姉さん絶対にバカにして来るもん!!」


『じゃぁ、間違わない事だね〜!』


NA「あんまりうちの可愛い末っ子虐めないでね?」


『なおちゃん、そうやって末っ子末っ子って
甘やかすんだから〜』


直己「まあまぁ、俺らもきちんと確認するからさ!
怒んないで!」


NA「星華の気持ちもわかるよ?
岩ちゃんの事考えて言ってる事でしょ?
岩ちゃんの頑張ってる姿
家族に観て欲しいんでしょ?」


剛典「え?」


『うん…だって三代目のLIVE愛知でやった時
皆親戚の結婚式があってこれなかったじゃない…
剛典がLIVEで踊ってるとこ、皆観てないから…
はぁ…折角ならかっこいいとこ観て欲しいじゃん!
三代目やるって決めて反対されても
やって来た事なんだから認めてもらいたいじゃん!
あたしも皆に観て欲しいから』

no.334→←no.332



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:窪田正孝 , 岩田剛典 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玄ちゃん(プロフ) - 星華さん» 全然大丈夫です!作者様の更新を楽しみ待ってました!! また最初から全て読ませてもらいました!作者様のペースで更新してください!完結してもずーと読み続けるので!! (2020年2月17日 13時) (レス) id: 7d909469a6 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 青龍 葵さん» 更新がなかなか出来ずに大変申し訳ありませんでした!少しずつではありますが頑張っていきたいと思います! (2020年2月17日 10時) (レス) id: 5579ab9998 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 玄ちゃんさん» ものすっごくお待たせして申し訳ありません(´・_・`)少しずつですが再開させて頂きますのでどーぞまた愛読お願いします! (2020年2月17日 10時) (レス) id: 5579ab9998 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新の予定はいつぐらいなりますか?完結まで頑張って下さい! (2019年4月7日 2時) (レス) id: 027b8ced49 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 更新再開されてもいいように何度も読み直ししてます笑 作者さんのペースでいいので、楽しみに待ってます(o^−^o) (2018年8月12日 11時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華 | 作成日時:2017年8月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。