検索窓
今日:15 hit、昨日:31 hit、合計:280,672 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

初めましての方も他作品から来てくださった方もこんばんにちは。

変態とりすけです。


〈注意〉
・ほぼ男主
・キャラの人格崩壊は許して下さい。
・BのLどころじゃなく腐ってます。
・短編にしたいですがクドクて少々長いかもしれません(努力します)
・主観のが適当に変わるので脳内変換お願いします。

※過激に腐りがものすごいので純粋な青少年少女は全速力で逃げて下さい。


●【進○】彼のどんな○○が見たいですか?☆短編集【○○○】シリーズまとめ
http://uranai.nosv.org/u.php/list/torys2/

こちらは某アンケートを元に妄想しました←
自由回答がカオスで皆様の煩悩・・・・いえ、愛する気持ちが溢れ出てて心に染みました←

【進○】腐ったアンケート【○○○】
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/torickster/


そうだこれをネタに短編でも書いてみようかなと思ってみたりw
勝手にすいません。


主は色々になります。
女主・男主・妹・○○○・ふ○っしー

ライトだったりディープだったりします!!



今回も行き当たりばったり!指が赴くままイきますぜ!

(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. イェーガッ


201507
15万hitいつの間にか…
ありがとうございます!!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:進撃 , リヴァイ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零 -rei- - この作品見てとりすけさんLOVEになりやした(ハート)((殴 遅めのコメですが(もう5年経ってるよオコ)目を通して頂けてると嬉しいです☆← とにかく、愛してます!とりすけさん&リヴァイを!この作品作っていただいてありがとうございまっす!! (2019年8月1日 1時) (レス) id: 3c82390e34 (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - ぴろぴろ先生さん» 見直してみました。思えばピロピロ先生には1からお付き合い頂いて(ノД`)ありがとうごぜーやす。ピロピロしていいですk((((蹴  ←癖になってきた   な、梨汁で(*´д`*)1作ったのが1月だからもう半年のお付き合いですね☆キャッ (2014年6月23日 1時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - ぴろぴろ先生さん» 興奮すると生えてくるんですよ……ニヤリ( ̄ー ̄)って普通にくちからじゃないっすかね?え?梨汁全部受け止めてくれるんですか!?←覚悟はいいですか?(^言^) (2014年3月30日 8時) (レス) id: d42fc90927 (このIDを非表示/違反報告)
ぴろぴろ先生 - 返信が遅れてしまいすいませんm(__)m大丈夫ですっ!おいしければ問題ないです(^q^)←え・・・?w俺が受け止めますっ(ガシッ!!)でもふなっしーって何処から梨汁出してるんですかね?ww (2014年3月14日 18時) (レス) id: e6bf8de510 (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - ぴろぴろ先生さん» (´Д`)・・・梨汁プレイしすぎて、擬人化ふ○っしー×主を書きたくなった。全力で妄想してるが、既にそれ進撃じゃねえw書く場所がねえ!!俺の!!!この妄想の行きどころが無い!ヽ(`Д´)ノキー (2014年2月28日 21時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりすけ | 作成日時:2014年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。