検索窓
今日:11 hit、昨日:31 hit、合計:280,885 hit

兵長になら何をされてもいい4 ページ29

見据えられたまま、自分のソレにそっと震える指を伸ばす。



A「あ、あんまり見ないで下さい・・・。っつ・・・ふ・・・・っ」


少し芯を持ったそれを両手でスルリと撫でる。



ビクンッ



なんか・・・自分で自慰する時と違って・・・背筋がゾクゾクする。



じゅく・・・





リヴァイ「もっと、足を開け」




A「ふっ・・・・兵長は・・・・こういうの見るのがお好きなんですか・・・?」

少し頭がふわふわするついでに・・・恐る恐る聞いてみる。


リヴァイ「いや、別に。さっきお前を見て興味が湧いた」


そ、そんな


リヴァイ「早くしろよ」



A「くっ・・・んっ・・・ん・・・・あ・・・・っく・・・・・イ・・イきます・・・・・っんあ!!」



びゅく・・・・びくん




はっ・・・・はっ・・・



快感に体が震えると同時に、兵長に見られている事で・・・良く判らない気持ちになる。




A「あ・・すいません。拭きますね」



立ち上がろうとする俺をリヴァイが制する。



上に伸し掛かる兵長の顔が影となって落ちる。



A「へいちょ・・・う?」




顎を掴んで


リヴァイ「・・・男と男がどうやってするか知っているか?」


A「え・・・?」



リヴァイの手が開かれた足の間のソコへと伸びてくる。



つん


ビクン!!



リヴァイ「・・ここでするんだ」




リヴァイの手がAの吐き出した精をベチャリと手に取る。


ぬるり・・・と後ろのそこへと滑らせる。




硬くなる体を無視してそこへと・・・ぐぷり・・・と侵入してくる。



ひっ・・・




腕を掴まれてベッドへと押さえつけられる。



普段、出す所であって入ってくる場所ではないところに差し込まれ体がぎゅうっと緊張する。


A「ぃ・・・ぐ・・・・ん・・っ・・・兵長っ!!そ・・そんなとこ・・・っ!!」



リヴァイ「問題ない。・・・だが少し力を抜いてくれないか?」


リヴァイの指が中でぐにっと曲げられた。



!!


A「ん、んあーーー!!・・・・っ//////」


ナニコレ


何これ?


変・・・鳥肌が立つ。





リヴァイ「ほう。ここか」


ぐりぐりとソコを刺激する。



A「あ・・・あ・・あ・・・・だめ・・・や、や・・・変・・・そこ・・・!!へいちょっ・・・・っ!!」



ドクン・・・・


びゅる・・・

兵長になら何をされてもいい5→←兵長になら何をされてもいい3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:進撃 , リヴァイ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零 -rei- - この作品見てとりすけさんLOVEになりやした(ハート)((殴 遅めのコメですが(もう5年経ってるよオコ)目を通して頂けてると嬉しいです☆← とにかく、愛してます!とりすけさん&リヴァイを!この作品作っていただいてありがとうございまっす!! (2019年8月1日 1時) (レス) id: 3c82390e34 (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - ぴろぴろ先生さん» 見直してみました。思えばピロピロ先生には1からお付き合い頂いて(ノД`)ありがとうごぜーやす。ピロピロしていいですk((((蹴  ←癖になってきた   な、梨汁で(*´д`*)1作ったのが1月だからもう半年のお付き合いですね☆キャッ (2014年6月23日 1時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - ぴろぴろ先生さん» 興奮すると生えてくるんですよ……ニヤリ( ̄ー ̄)って普通にくちからじゃないっすかね?え?梨汁全部受け止めてくれるんですか!?←覚悟はいいですか?(^言^) (2014年3月30日 8時) (レス) id: d42fc90927 (このIDを非表示/違反報告)
ぴろぴろ先生 - 返信が遅れてしまいすいませんm(__)m大丈夫ですっ!おいしければ問題ないです(^q^)←え・・・?w俺が受け止めますっ(ガシッ!!)でもふなっしーって何処から梨汁出してるんですかね?ww (2014年3月14日 18時) (レス) id: e6bf8de510 (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - ぴろぴろ先生さん» (´Д`)・・・梨汁プレイしすぎて、擬人化ふ○っしー×主を書きたくなった。全力で妄想してるが、既にそれ進撃じゃねえw書く場所がねえ!!俺の!!!この妄想の行きどころが無い!ヽ(`Д´)ノキー (2014年2月28日 21時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりすけ | 作成日時:2014年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。