検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,438 hit
こんばんにちは!とりすけと申します。
初めましての方も他作品から来てくださった方もありがとうございます。

このシリーズ増えてきたので、まとめてみました。
 
こちらはとても腐ったりノーマルだったりな、リヴァイさんのほぼグチャグチャな短編集でございます。
1〜7どこからでもお読みいただけます。
(だんだん酷くなるので1からがオススメですが・・(;´д`)
 
〈注意〉
・ほぼ男主
・キャラの人格崩壊は許して下さい。
・BのLどころじゃなく激しく腐ってます。
・短編にしたいですがクドクて少々長いかもしれません(努力します)
・主観が適当に変わるので脳内変換お願いします。

※過激に腐りがものすごいので純粋な青少年少女は全速力で逃げて下さい。






さて、こちらの作品は皆様にご協力いただいたアンケートを元に作成しております。
自由回答がカオスで皆様の煩悩・・・・いえ、溢れ出ていたリヴァイ愛を私なりに脳内変換してみました←

●【進撃】腐ったアンケート【リヴァイ】
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/torickster/


(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. イェーガッ
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:進撃 , リヴァイ , 男主   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:とりすけ | 作成日時:2014年6月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。