検索窓
今日:37 hit、昨日:31 hit、合計:280,911 hit

兵長になら何をされてもいい5 ページ30

リヴァイ「また、イったな・・・(クス)そんなにここは良いのか?」



はっ・・・はっ・・・・はっ・・・

A「ご、ごめんなさい。良く判らない・・・うっ・・・」


リヴァイ「なんだ?泣いてるのか?」



頬を伝う涙を唇で吸い取る。

うるむ瞳を見つめた。

そのまま吸い寄せられるようにキスをした。


リヴァイ「可愛いな・・・」


とんでもない事を言われて、男なのにという気持ちと

半面、兵長に言われて嬉しいと思ってしまう。




力の抜けた体に指をズブリと増やす。


A「あ・・・へいちょ・・・?」

リヴァイ「気に入った。少し我慢してくれ」


出した精液を絡めながらじゅぷじゅぷとソコを解していく・・・・



何度も何度もキスをされた。



首に手を絡めてそれを受け入れた。



ちゅく・・・・

A「へいちょ・・・へいちょ・・・・・好きです・・・んっ・・・」



リヴァイ「可愛いなお前は。俺はいい物を貰ったな。
・・・・ほら、もう三本俺の指がお前の中に入ってるぞ。判るか?」


中でバラバラとかき回すようjに動かしてやる。



A「んあっ・・・やら・・ああ・・・だめです・・・・そんなとこ・・汚いですよ・・・っつん」

リヴァイ「・・・なんかお前の中なら大丈夫みたいだ・・・」

A「えっ・・・!」


そんな風に言われて嬉しく思ってしまった。


ソコに神経が行ってしまい、同時にぎゅうっと力が入ってしまった。

リヴァイ「クス・・・何だ?いやらしいな、締め付けて。お前が好きだと言えば良いのか?」



ビクッ


A「あ・・・そ、そんな。や、やだぁ・・・・あ!!」



ぎゅうぎゅうっとまた締め付けて、仰け反るように精を放った。




はっ・・はっ・・・・

リヴァイ「若いからか?いやらしいのか?ずいぶん・・・・」

A「う・・言わないでください!!う・・・だって、だって・・好きだなんて!!////」


顔を覆って泣き出す。


A「うっ・・・嘘でもそんな事言わないでください・・・ずっと兵長を見てきたから・・・辛いです・・・」



リヴァイ「・・・好きになった。」

泣く手を掴んで、べしゃべしゃになった顔

その目を見て言う。



リヴァイ「好きだ」



ぐしゃっとまた顔が崩れて泣く。



A「やだぁ!顔隠させて下さい・・・死んじゃう・・・うええん!!」

子供のように泣き始めたガキを抱きしめてやる。


リヴァイ「手なんぞいらん。俺の胸で泣けばいいだろう」

兵長になら何をされてもいい6→←兵長になら何をされてもいい4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:進撃 , リヴァイ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零 -rei- - この作品見てとりすけさんLOVEになりやした(ハート)((殴 遅めのコメですが(もう5年経ってるよオコ)目を通して頂けてると嬉しいです☆← とにかく、愛してます!とりすけさん&リヴァイを!この作品作っていただいてありがとうございまっす!! (2019年8月1日 1時) (レス) id: 3c82390e34 (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - ぴろぴろ先生さん» 見直してみました。思えばピロピロ先生には1からお付き合い頂いて(ノД`)ありがとうごぜーやす。ピロピロしていいですk((((蹴  ←癖になってきた   な、梨汁で(*´д`*)1作ったのが1月だからもう半年のお付き合いですね☆キャッ (2014年6月23日 1時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - ぴろぴろ先生さん» 興奮すると生えてくるんですよ……ニヤリ( ̄ー ̄)って普通にくちからじゃないっすかね?え?梨汁全部受け止めてくれるんですか!?←覚悟はいいですか?(^言^) (2014年3月30日 8時) (レス) id: d42fc90927 (このIDを非表示/違反報告)
ぴろぴろ先生 - 返信が遅れてしまいすいませんm(__)m大丈夫ですっ!おいしければ問題ないです(^q^)←え・・・?w俺が受け止めますっ(ガシッ!!)でもふなっしーって何処から梨汁出してるんですかね?ww (2014年3月14日 18時) (レス) id: e6bf8de510 (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - ぴろぴろ先生さん» (´Д`)・・・梨汁プレイしすぎて、擬人化ふ○っしー×主を書きたくなった。全力で妄想してるが、既にそれ進撃じゃねえw書く場所がねえ!!俺の!!!この妄想の行きどころが無い!ヽ(`Д´)ノキー (2014年2月28日 21時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりすけ | 作成日時:2014年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。