検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:280,875 hit

『あっ///やめ・・//』4 ページ16

A「っつ・・・・・は、きつ・・・・・・ほら深呼吸して。ちゃんと息して」



緊張に背中がブルブル震える。


リヴァイ「っつ・・・・・はっ・・・・はっ・・・・はぁ・・・・っくあああああああん!!」




息をしようと少し緊張が緩んだところを一気に入れられた。

じゅぷ・・・・・


A「・・・・入った」




リヴァイ「は・・・あ・・・やっ・・やだぁ・・・抜いて・・・・んぅ・・・・」

その質量と感じたことのない感覚に自然と涙が零れてくる。


リヴァイ「やだぁ・・・あ・・・くるしぃ・・・」




A「っく・・・締め付けるなよ・・・。はぁ・・・あ、また泣いちまったのか?泣き虫だな人類最強様は」


頬から顎へと伝う涙を舐めとる。

ザラリとした舌が敏感になった肌にゾワゾワと快楽のような痺れをもたらす。


リヴァイ「んっ・・・」


きゅうっとソコが締め付けてくる


A「う・・・っく・・・わざとやってんじゃねえだろうな。は・・・くそ・・・動かすぞ・・・」


小さくゆるりと抜いて奥まで突き刺す。


リヴァイ「ああああ!!やだぁ・・・やっ・・・うぐ・・・ん」


A「あー・・・もうだめ出そう・・・・あんた気持ちよすぎる・・・・」


リヴァイ「あ・・・あっ・・・やだ・・・やだぁ・・・・奥・・やっ・・・・ふぁ////」



A「奥が良いのか・・・・そうか。ああ、もうだめ・・・・イクわ。ご褒美に奥にたっぷり出してやる」



リヴァイ「やらぁ・・・・・らめ・・・・んあ・・はぁ・・・・・・んっ/////」


中でドクンと脈を打って出されたのが判った。

あ・・・熱い・・・


同時に自分も射精していた・・









朝、起きるといつもと変わらない部屋で・・・

違うのは体と腰の痛みが夢ではない現実である事を突きつけていた。




あれから、同じように仕事をし職務をこなしている。

変わらない日常の様にも思える。








「なぁ、今夜もあんたを抱きたい」


耳元でそっと囁かれる







俺は何故かコイツを・・・手放せないでいる・・・・









 






★作者
・・・・・・・・・・エヘ☆
こんなんになっちゃいました。
妄想ってすごいですね←
本当はただの兵長受けを書こうと思ったらどんどんドSになってきちゃって・・・
気がついたら・・・・ウッカリ☆←
ちゃ、ちゃんとノルマはこなしたよ!!「あっ///やめ・・//」って言わせたもん!エッヘン
こんなんで良かったでしょうか?
サーセンしたあああ!

一緒に寝たい→←『あっ///やめ・・//』3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:進撃 , リヴァイ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零 -rei- - この作品見てとりすけさんLOVEになりやした(ハート)((殴 遅めのコメですが(もう5年経ってるよオコ)目を通して頂けてると嬉しいです☆← とにかく、愛してます!とりすけさん&リヴァイを!この作品作っていただいてありがとうございまっす!! (2019年8月1日 1時) (レス) id: 3c82390e34 (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - ぴろぴろ先生さん» 見直してみました。思えばピロピロ先生には1からお付き合い頂いて(ノД`)ありがとうごぜーやす。ピロピロしていいですk((((蹴  ←癖になってきた   な、梨汁で(*´д`*)1作ったのが1月だからもう半年のお付き合いですね☆キャッ (2014年6月23日 1時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - ぴろぴろ先生さん» 興奮すると生えてくるんですよ……ニヤリ( ̄ー ̄)って普通にくちからじゃないっすかね?え?梨汁全部受け止めてくれるんですか!?←覚悟はいいですか?(^言^) (2014年3月30日 8時) (レス) id: d42fc90927 (このIDを非表示/違反報告)
ぴろぴろ先生 - 返信が遅れてしまいすいませんm(__)m大丈夫ですっ!おいしければ問題ないです(^q^)←え・・・?w俺が受け止めますっ(ガシッ!!)でもふなっしーって何処から梨汁出してるんですかね?ww (2014年3月14日 18時) (レス) id: e6bf8de510 (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - ぴろぴろ先生さん» (´Д`)・・・梨汁プレイしすぎて、擬人化ふ○っしー×主を書きたくなった。全力で妄想してるが、既にそれ進撃じゃねえw書く場所がねえ!!俺の!!!この妄想の行きどころが無い!ヽ(`Д´)ノキー (2014年2月28日 21時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりすけ | 作成日時:2014年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。