検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:280,878 hit

受け攻めどちらも超ドピンクだったらおk!6 ページ37

そのまま倒す。

エレンの上にリヴァイが乗る形になる




A「俺も楽しませて貰おうかな・・・・・クスクス)ねえ?兵長様って後ろ?知ってるよね?やってるぐらいだからねえ?」



二人の精液でぬるぬるになったそこのを、リヴァイの後ろに塗る。



リヴァイ「!!な・・・・ふざけんな!!・・・・あぐ」


ずぶ・・・


簡単に指一本入った。





ぬぷぬぷと出し入れする。






クス




エレン「あ・・あ・・なんか中で兵長のがビクビクしてる・・・・」





A「じゃあ、指増やすよ。」




じゅぶ・・・


エレン「Aばっかずるい・・・。兵長・・・ちゅぅ・・・」




頭が・・・


声が抑えられない





リヴァイ「うあああ・・・んぐ・・・・」



エレン「あ・・あ・・・兵長のおなかと俺のチ○チ○が擦れてきもちい・・・・」



腰がぐりぐりと動かされる。



ちゅう・・・


舌を絡めとられて声が・・・抑えられない




グリっとAの指が中を擦る。



リヴァイ「あ・ああ・・・あ・や・・・だ!・・・や・・あ・・あん・・・そこ・・・で・・・・出ちゃう・・・・・っ!!やだぁ」


ビクン



我慢してたものをエレンの中に吐き出す。





エレン「あ・・・・!!ん・・・あ、熱い兵長のドクドクしてる・・・」









リヴァイ「んっ・・・はぁ・・・・」





クタリとエレンもリヴァイも抱きしめる様に脱力している。







じゅぶ






リヴァイ「!!」






A「さて、そろそろ俺も混ぜて楽しませてくれよ?」




まだ結合したままのエレンとリヴァイの、後ろに自分の雄を充てがう。




リヴァイ「ひぃ・・・あ・・・・む・・りだ・・・やだああ!!!」



ぐじゅ・・・



A「エレン足じゃまだから上げろ。」


エレン「・・・んあ・・・うん?あ・・・・・んく」



リヴァイ「は・・・入んない!そんなの!!や・・・っつ・・・」



背筋を仰け反らせて耐える。



それによってぎゅうっと奥に入るリヴァイからエレンへ。



エレン「あああああ。へいちょ・・あ・・・あ・・・奥当たる」






クスクス





A「エレン、肩貸せ」



エレン「え・・・?」



エレンの肩を掴んで後ろから突き上げる。






エレン・リヴァイ「ふあ・・・!!」




A「どうだ・・・?俺の味は」

受け攻めどちらも超ドピンクだったらおk!7→←受け攻めどちらも超ドピンクだたっらおk!5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:進撃 , リヴァイ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零 -rei- - この作品見てとりすけさんLOVEになりやした(ハート)((殴 遅めのコメですが(もう5年経ってるよオコ)目を通して頂けてると嬉しいです☆← とにかく、愛してます!とりすけさん&リヴァイを!この作品作っていただいてありがとうございまっす!! (2019年8月1日 1時) (レス) id: 3c82390e34 (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - ぴろぴろ先生さん» 見直してみました。思えばピロピロ先生には1からお付き合い頂いて(ノД`)ありがとうごぜーやす。ピロピロしていいですk((((蹴  ←癖になってきた   な、梨汁で(*´д`*)1作ったのが1月だからもう半年のお付き合いですね☆キャッ (2014年6月23日 1時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - ぴろぴろ先生さん» 興奮すると生えてくるんですよ……ニヤリ( ̄ー ̄)って普通にくちからじゃないっすかね?え?梨汁全部受け止めてくれるんですか!?←覚悟はいいですか?(^言^) (2014年3月30日 8時) (レス) id: d42fc90927 (このIDを非表示/違反報告)
ぴろぴろ先生 - 返信が遅れてしまいすいませんm(__)m大丈夫ですっ!おいしければ問題ないです(^q^)←え・・・?w俺が受け止めますっ(ガシッ!!)でもふなっしーって何処から梨汁出してるんですかね?ww (2014年3月14日 18時) (レス) id: e6bf8de510 (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - ぴろぴろ先生さん» (´Д`)・・・梨汁プレイしすぎて、擬人化ふ○っしー×主を書きたくなった。全力で妄想してるが、既にそれ進撃じゃねえw書く場所がねえ!!俺の!!!この妄想の行きどころが無い!ヽ(`Д´)ノキー (2014年2月28日 21時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりすけ | 作成日時:2014年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。