検索窓
今日:55 hit、昨日:85 hit、合計:822,908 hit




五条「あー、あいつ?地味子だよ地味子!」



夏油「大人しいよね。弱いだろうし補助監督志望じゃない?」



家入「ま、三つ編みで丸メガネでロングスカートだからな。」






『あー………ニコチンきれた、くそ』





__________


どうも思いつきで小説を書く山茶花です!!


色んなさしすを書きたくて


さしすと絡む夢主が書きたくて書いてます!!




自己責任でよんでね!


他作品

【呪術廻戦】転生夢主はモブになりたい

【呪術廻戦】さしす組の同期は最強ぼっち

【呪術廻戦】五条家の完璧な女中

【呪術廻戦】Domだらけの呪術界に迷い込んだSub

注意事項



*キャラ崩壊あり

*夢主の口が悪いです

*ギャグです

*オチは未定×→夏油傑オチにしよう

*更新ノロマです

*誹謗中傷はやめてください

*自己責任でお読みください



応援コメントあれば泣いて喜びます!執筆状態:完結






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (1318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2351人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主ちゃんかっこいいです( ´ཫ` ) (10月11日 14時) (レス) @page36 id: 73949f7f7f (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 『ダウナー女子の作り方メーカー』は現在は削除されているので…他のメーカーで制作いただいてもいいです…夏油くん…可愛すぎて面白かったです!(◍>ᴗ<◍)💗 ̖́- (8月19日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - すごく良いお話でした!他の作品に専念しているところ…申し訳ないんですけど『ベリーショートヘアになって眼鏡が無くなった夢主ちゃんのイメ画』が見たいです…気が向いたらでいいのでお願いします…。 (8月19日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
麗葉 - 夢主ちゃんかっこいいです!私と付き合っt(((後夏油産それはもうストーカーレベルだよw (6月4日 13時) (レス) @page36 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - ひぁああ…(奇声)こういう夢主、大好物です!必死な夏油も好き……完結、おめでとうございます! (2022年10月24日 22時) (レス) @page36 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。