検索窓
今日:44 hit、昨日:191 hit、合計:821,967 hit

ページ12






久しぶりの単独任務


場所は山奥の人里離れた村


まずは村人に話を聞こうと思ったら既に背の高い黒髪の男性が来たと言われた



呪霊も祓った後みたいだから帰ろうとすればまだ原因は解決してないとか訳の分からないことを言われた




『既に祓魔は終わってます。村の厄災の原因はありませんよ』



「そんかはずはない!」

「あの子らがまだ生きている!」

「今村長達が呪術師様をあいつらの元へお連れしてる!あんたもあいつらを見れば分かるはずだ!!」






『・・はぁ、くそだるい』




こいつら目がキマってんだよな。こーいう孤立した集落は偏った考えがえるからめんどいんだよ





私の嫌な予感は残念ながら的中した



『紫煙幻術・壱 因果応報夢見心地』



フッーと煙を吐き紫の煙が蔓延する




夏油「・・A」



『何してんだ夏油。その手の中のヤツをしまえ』



夏油の目の前には二人の少女。視線からして呪霊は見えてんな


私の煙を吸って眠った男と女


座敷牢に肩を寄せ合う二人は傷だらけだ



なるほど。この集落はクソらしい



夏油は一向に手の中の呪霊を戻そうとしない



倒れている非術師に対する視線がやばいな



夏油「非術師が全員死ねば呪霊は生まれない」



『あ?』



術師からは呪霊が生まれない。なら呪霊を生む非術師が全員死ねばいい。



なるほど極論だ



『意味わかんねーな』



夏油「理解されたいなんて思ってない。私はもう非術師を守ろうなんて思わない」



目の下のくまが酷いな。前にあった時より痩せたか?



夏油は私の言葉を待っている



何を聞きたいのかなんて言って欲しいのか


肯定されたいのか否定されたいのか


馬鹿馬鹿しい。私は答えをやるほど優しくはないんだよ





『おーよちよち。かわいそうに、非術師がいじわるで辛かったですね〜。守ってあげようとしたのにひどいことされて悲しかったですね〜。慰めてあげようかすぐるくん?』





夏油は私の言葉に眉を寄せた



馬鹿にしてるのかと



ああ、そうだ馬鹿にしてるよ




お前は馬鹿だよ夏油





『村の連中は私の術式で全員眠ってる殺したきゃ殺しにいけ』




私に救いを求めるなんて馬鹿げてる

・→←変化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2351人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主ちゃんかっこいいです( ´ཫ` ) (10月11日 14時) (レス) @page36 id: 73949f7f7f (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 『ダウナー女子の作り方メーカー』は現在は削除されているので…他のメーカーで制作いただいてもいいです…夏油くん…可愛すぎて面白かったです!(◍>ᴗ<◍)💗 ̖́- (8月19日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - すごく良いお話でした!他の作品に専念しているところ…申し訳ないんですけど『ベリーショートヘアになって眼鏡が無くなった夢主ちゃんのイメ画』が見たいです…気が向いたらでいいのでお願いします…。 (8月19日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
麗葉 - 夢主ちゃんかっこいいです!私と付き合っt(((後夏油産それはもうストーカーレベルだよw (6月4日 13時) (レス) @page36 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - ひぁああ…(奇声)こういう夢主、大好物です!必死な夏油も好き……完結、おめでとうございます! (2022年10月24日 22時) (レス) @page36 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。