検索窓
今日:7 hit、昨日:80 hit、合計:823,214 hit

ページ30

・夏油傑視点



五条「マジで記憶喪失なのか」


夏油「そうみたいだね。」



記憶から一年成長している悟に会ってもイマイチピンと来ない背は伸びてるしガタイも良くなってると言われれば気づくくらいだ


硝子も同じような感じだったし


やっぱり



夏油「田中さんが一番変わってて驚いたよ」



五条「"田中さん"?……あ、Aのことか。そっかお前あいつのことも忘れてんのか」



へーとかほーとか意味ありげににやにやする悟



夏油「彼女がなに?」

五条「いや別に」



悟と硝子の反応といい何か気になる

田中さんの反応も気になったし



夏油「もしかして彼女は私のことが好きなのかい?」



忘れてると知った時一瞬見せたショックそうな顔

ありえない話ではないな

あの格好も私に好きになってもらうためにやったとか?



五条「おま、それは、逆つーかなんつーか………とにかくそれ本人の前で言うなよ嫌われんぞ」




夏油「別に構わないよ?今までだって特に関わってたわけじゃないし」



後悔しても知らねーぞと言う悟の声を聞き流しながら自室に入る




一年経ってるというのは本当のようで自分の部屋なのにどこか違和感がある



カレンダーもそうだがこんなに本があっただろうか



夏油「相棒シリーズ?・・え、ひ〇こクラブまで」



まさか、私が避妊を怠ったのか?←デフォがクズなのです


隠し子が出来たとか?18で?そんな失敗はしないはずなんだけどな←デフォがクズなのです(2回目)


持ち物を色々確認していると車の免許や映画の半券が出てきた

とるなら大型のバイクだと思ってが何故車の免許を?それにこの半券に至ってはゴミじゃないか何故大事にしまってあるんだ?


ゴミを捨てられないほど忙しかったのだろうか。部屋からはなぜ保存してるか分からないものがたくさん出てきた



半券もゴミ箱に捨てた




__________




『"傑"おはよう』



夏油「あ、ああ、おはよう」




次の日教室に入ったら田中さんしかいなくて少し気まずいなと思ったら突然下の名前で呼ばれて動揺する



『お前も私を下の名前で呼んでたからな。別にいいだろ?』



夏油「もちろんだよ。」




ニヤッとイタズラが成功した時のように笑う彼女に少し胸がチクッとする






私が忘れてる記憶はもしかしてとんでもなく大切なものなのでは



『これからお前を口説いていくから覚悟しろよ?二度と忘れないように胸に刻み込んでやる』




夏油「・・男前だね」

・→←先手必勝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2351人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主ちゃんかっこいいです( ´ཫ` ) (10月11日 14時) (レス) @page36 id: 73949f7f7f (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 『ダウナー女子の作り方メーカー』は現在は削除されているので…他のメーカーで制作いただいてもいいです…夏油くん…可愛すぎて面白かったです!(◍>ᴗ<◍)💗 ̖́- (8月19日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - すごく良いお話でした!他の作品に専念しているところ…申し訳ないんですけど『ベリーショートヘアになって眼鏡が無くなった夢主ちゃんのイメ画』が見たいです…気が向いたらでいいのでお願いします…。 (8月19日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
麗葉 - 夢主ちゃんかっこいいです!私と付き合っt(((後夏油産それはもうストーカーレベルだよw (6月4日 13時) (レス) @page36 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - ひぁああ…(奇声)こういう夢主、大好物です!必死な夏油も好き……完結、おめでとうございます! (2022年10月24日 22時) (レス) @page36 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。