検索窓
今日:121 hit、昨日:241 hit、合計:822,429 hit

ページ28





夏油の細い目が大きく見開く



私はずっと心の内に隠していたことを話した



夏油が私に好意を持ってると気づいた時すぐに理子の顔が頭に浮かんだ



夏油傑は理子の死の瞬間を目撃してる


呪術師としての在り方に疑問を抱くくらいに衝撃だった出来事



その当事者の姉がクラスメイトだって知って呪霊の味という共通点もあって後ろめたさや罪悪感からくる感情を恋愛感情に勘違いするのは無理もない




夏油「私が……理子ちゃんの代わりとして君を好きだと…?後ろめたさから君のことを大切だと想ってると……本気でそう思うのかい?」




『・・違うの?』




夏油はゆっくりと立ち上がり私の前に立つと覆い被さるようにベンチに手をついた


ベンチに座る私との距離が縮まる



夏油「この気持ちは偽物だと…?」



『そうでしょ?こんな可愛げのない女誰が好きになるの』




自嘲してるわけでもなんでもない。


ただ、私は私という人間が好かれる性格では無いことを知ってるし私も私が好きな訳では無い



夏油「普段冷たくて距離取るのに仲間思いなところが好き」


『は、?』


夏油「情に弱くて意外と流されやすいとこが好き、後輩に頼られると嬉しいけどちょっと緊張することが好き」


『え、なに』



夏油「呪霊が怖いから眼鏡かけてるのにホラー映画みて結局怖がってるところが可愛い、美々子と菜々子にぬいぐるみのプレゼント買って自分の分も買っちゃうところも可愛い」



『おい、待てなんで知ってんだ』



夏油「自分の性格分かってて可愛くなれない愛されないって勘違いしてる所も馬鹿で可愛くて好き」




『〜〜ッッ///!!もういい!やめろ!!』




どんどん近づいてくる夏油の顔に手を押し当て距離をとる



顔が赤くなったのは距離が近づいたからだ、誰だって異性と至近距離になれば顔が赤くなるだろ






夏油「今の顔も可愛い。分かった?私が本気だって?」



『わかった、分かったから』




夏油「返事は?」



こいつ、この状況で返事聞くなよ…うっかりうんとか言ったらどうしてくれんだよ




『あ、明日、明日言うから…』



柄にもなく目を逸らして逃げるように夏油から離れた




多分もう答えは決まってるけど勢いじゃなく落ち着いて伝えたかった




夏油「うん。明日ね」



夏油はきっと答えをもう分かってる





明日になればなんてなんで言ってしまったんだろう



私たちに当たり前の明日が訪れる保証なんてないって知ってたのに

先手必勝→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2351人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主ちゃんかっこいいです( ´ཫ` ) (10月11日 14時) (レス) @page36 id: 73949f7f7f (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 『ダウナー女子の作り方メーカー』は現在は削除されているので…他のメーカーで制作いただいてもいいです…夏油くん…可愛すぎて面白かったです!(◍>ᴗ<◍)💗 ̖́- (8月19日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - すごく良いお話でした!他の作品に専念しているところ…申し訳ないんですけど『ベリーショートヘアになって眼鏡が無くなった夢主ちゃんのイメ画』が見たいです…気が向いたらでいいのでお願いします…。 (8月19日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
麗葉 - 夢主ちゃんかっこいいです!私と付き合っt(((後夏油産それはもうストーカーレベルだよw (6月4日 13時) (レス) @page36 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - ひぁああ…(奇声)こういう夢主、大好物です!必死な夏油も好き……完結、おめでとうございます! (2022年10月24日 22時) (レス) @page36 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。