検索窓
今日:1 hit、昨日:48 hit、合計:817,944 hit

ページ3






夏油「舌打ちなんて酷いなぁ」



『・・・』



なんでここにいるのだろう


夏油傑。私の同期で特級呪術師


確か二年の時の"星漿体の任務"以降次々と任務をこなして特級になったんだっけか?



よくやるよ。私なら御免だね



夏油「無視かい?酷いな同期なのに傷つくよ…煙草吸ってたことうっかり口を滑らせてしまいそう」



ピタッと動きを止めて後ろに着いてくる夏油を見るとニコニコと薄気味悪い笑みを浮かべてる



『脅し?』


夏油「まさか。私は同期と話したいだけだよ」



私は話したいことなんてないんだけど



『紫煙幻術。私の術式相手に幻覚を見せることができる煙管は術式に必要だから使用してる。この煙草はただの趣味以上』


夏油「え?」



『聞き出したかったことでしょ?ダラダラ続く会話は苦手』



また前を向いて歩き出すと後ろからくっくっと笑い声が聞こえる



夏油「待ってよ。一緒に帰ろう。もっと話しがしたいな」




私が了承の言葉を言う前に勝手に補助監督の車に乗りこみ手招きされた



強引だなこいつ



____


夏油「煙草はいつから吸ってるの?」


夏油「戦う時は眼鏡外すんだね」


夏油「田中って補助監督にもいたし紛らわしいからAって呼ぶね」




車に乗ってる間、高専についてからも質問攻めだ


はっきり言おう


ウザイ



『うるせぇな。地味子が煙草吸ってて意外だからって絡んでくんなよ』



夏油「・・ははっ、結構口悪いね」



地味な奴が大人しいなんて思ってるなんて頭が固いやつだな




『人のこと聞く前に自分のこと話せば?』


まあ、聞いても興味無いけど




夏油「ああ、それもそうだね。術式のことなら呪霊操術といって取り込んだ呪霊を操れるんだ」



呪霊を操れるなんてさすがは特級様の術式だねーと褒めでもすれば絡まれなくてすむのか



『・・不味いだろ。災難だな』


私も呪霊の呪力を吸う時ら不味くて嫌になるからな



夏油はピタッと止まりえっ、と目を見開く



『ああ、吸ってるわけじゃないのか。取り込み方は色々あるしな』




術式で煙草の匂いを消してから寮に戻ろうとした



ガシッ



夏油「っ、もっと話さないか!?」


さっきよりも切羽詰まった様子。まるで理解者を見つけた子供のような反応に私は・・





『離せようぜぇな。もう話すことはねぇよ』




腕を振り払い女子寮に戻っていった

・→←地味な同級生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2349人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主ちゃんかっこいいです( ´ཫ` ) (10月11日 14時) (レス) @page36 id: 73949f7f7f (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 『ダウナー女子の作り方メーカー』は現在は削除されているので…他のメーカーで制作いただいてもいいです…夏油くん…可愛すぎて面白かったです!(◍>ᴗ<◍)💗 ̖́- (8月19日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - すごく良いお話でした!他の作品に専念しているところ…申し訳ないんですけど『ベリーショートヘアになって眼鏡が無くなった夢主ちゃんのイメ画』が見たいです…気が向いたらでいいのでお願いします…。 (8月19日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
麗葉 - 夢主ちゃんかっこいいです!私と付き合っt(((後夏油産それはもうストーカーレベルだよw (6月4日 13時) (レス) @page36 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - ひぁああ…(奇声)こういう夢主、大好物です!必死な夏油も好き……完結、おめでとうございます! (2022年10月24日 22時) (レス) @page36 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。