検索窓
今日:2 hit、昨日:79 hit、合計:821,040 hit

ページ20

・夏油傑視点




ーあいつ一回心許したら距離感バグるタイプー



今になって硝子が言っていた言葉の意味を理解した




『硝子は美人だな。ダウナー系美女だ。肌もすべすべで触り心地がいい』



硝子の足の中に対面で座り硝子の頬を撫でている


ちなみにここは悟の部屋でもちろん私も悟もいるのだがまるで二人きりの世界を醸し出している




家入「Aも美人だろ。肌はしっとりして触り心地がいいし柔らかい」



そうか、柔らかいのか、羨ましい………じゃなくて



五条「おい、俺らもいんだけど」



そうそう


『なんだ?構って欲しいのか?可愛いな五条は』


夏油「私も可愛いよ」


家入「何に張り合ってんだよ」




聞き捨てならないね。悟が可愛いなら私だって可愛いだろう?



Aに可愛いと思われるのもカッコイイと思われるのも私だけでいいだろう?



『夏油は可愛くない』



・・・



家入「ウケる灰になってんじゃん」


五条「傑どんまい」



二人とも私の気持ちを知ってるからってこれみよがしに馬鹿にしてくる


悟は後で連れ出そう



『夏油は可愛いというよりかっこいい方だろ』


夏油「え、」


五条「はぁーーー???俺もかっこいいんですけど」




Aは面倒くさそうなのを隠さず舌打ちしながらはいはいかっこいいと悟を宥めている



おい、何頭を撫でられてるんだその無駄な白髪むしるぞ




いや、そんなことよりも私はAにかっこいいと思われていたのか??


顔が?性格が?


まあ、どちらにせよ一般的にかっこいいと思われている相手なら好意的だろう


つまり両想いなのでは???




家入「A酔ってる?」


『んー、普段は酔わないんだけど。雰囲気酔いかなこうして誰かと飲むことなかったから』



五条「俺も雰囲気酔い〜!」



酔っているのか?全く顔には出てないが、酔って顔が赤くなるAが見たかったんだけど残念だな



『テキーラショットで3杯くらい飲んだら流石に顔は赤くなるけどね』


家入「バケモンじゃん」


五条「それってすげーの?」


家入「ほろよいで酔うお前は一生飲めないやつ」




Aはザルなのか



酔って介抱する選択肢は消えたな。ん?もちろん介抱だけだよ?嫌われたくないからね



五条「今なら何聞いても答えてくれんじゃね?」




『別に酔ってよーが酔ってまいが質問くらい答える』




五条「彼氏いんの?」



悟、順序、だがよし



『いない、この前別れた』


・・・は?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2352人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主ちゃんかっこいいです( ´ཫ` ) (10月11日 14時) (レス) @page36 id: 73949f7f7f (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 『ダウナー女子の作り方メーカー』は現在は削除されているので…他のメーカーで制作いただいてもいいです…夏油くん…可愛すぎて面白かったです!(◍>ᴗ<◍)💗 ̖́- (8月19日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - すごく良いお話でした!他の作品に専念しているところ…申し訳ないんですけど『ベリーショートヘアになって眼鏡が無くなった夢主ちゃんのイメ画』が見たいです…気が向いたらでいいのでお願いします…。 (8月19日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
麗葉 - 夢主ちゃんかっこいいです!私と付き合っt(((後夏油産それはもうストーカーレベルだよw (6月4日 13時) (レス) @page36 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - ひぁああ…(奇声)こういう夢主、大好物です!必死な夏油も好き……完結、おめでとうございます! (2022年10月24日 22時) (レス) @page36 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。