検索窓
今日:16 hit、昨日:85 hit、合計:822,869 hit

勘違いと恋 ページ22





どうやら夏油傑は私のことが好きらしい




らしいというのはまだ確証が持てないからだ




最近のあいつの言動と行動から8割方そうだろうなとは思うが勘違いして恥をかくのはいやなので探ってみようと思う




家入「Aはさどういう男がタイプなの?」



お、ちょうどいいタイミングで硝子が話題をふってきた



教室には夏油もいるし………あいつ本読んでるフリしてるけどめっちゃ聞き耳たててんな



『タイプ…タイプねー。』



水〇豊は俳優だしな、なんかわかりやすいやつ




『ベタだけど子供好きとか?』




これで子供に優しいアピールとかしてきたらわかりやすいんだけどな。ま、流石にそんなに単純じゃないか




次の日



五条「お前なんでひ〇こクラブ読んでんの?」


夏油「私の愛読書だよ」




・・想像の斜め上を来たな。子供ってそんな赤ん坊じゃなくていいしそれを愛読してる子供好きっていろいろやばくないか?




その後も夏油は私が可愛い人も好きというとお団子を結ぶゴムをシュシュにしたり


食の好みが合う人がいいと言えば毎日砂肝(私の好物)を食べるようになったり



自然を大切にするのはいいと言ったら家庭菜園を始めたり



まあ、とにかくあいつが私のことを好きなのは分かった





『ふー……どうすっかなぁ』



家入「なに?夏油で遊ぶのやめたの?」



言うまでもなくいつもの東屋で煙草を吸っていると硝子が楽しそうにそう言う


『別に遊んでたわけじゃ』


家入「絶対嘘だ。あいつ車の免許取りに行ったらしいよ」


『・・なんて言ったけ』


家入「車乗れる人カッコイイよねって」


『あいつ呪霊に乗って移動できんだからいらねーだろ』



家入「カッコイイって思われたいんだろ。で?実際どうなの?」



『・・どうって』




家入「分かってんだろ?夏油のことどう思ってんだ」




『何カートンで買われた?』



家入「卒業まで吸い放題」



『積みすぎだろ、』


家入「必死なんだろ。で?」



__________



夏油「それでAは?」



家入「私と煙草の次くらいに好きだってさ」



夏油「つまり実質1位じゃないかい?」


家入「ポジティブかよ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2351人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主ちゃんかっこいいです( ´ཫ` ) (10月11日 14時) (レス) @page36 id: 73949f7f7f (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 『ダウナー女子の作り方メーカー』は現在は削除されているので…他のメーカーで制作いただいてもいいです…夏油くん…可愛すぎて面白かったです!(◍>ᴗ<◍)💗 ̖́- (8月19日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - すごく良いお話でした!他の作品に専念しているところ…申し訳ないんですけど『ベリーショートヘアになって眼鏡が無くなった夢主ちゃんのイメ画』が見たいです…気が向いたらでいいのでお願いします…。 (8月19日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
麗葉 - 夢主ちゃんかっこいいです!私と付き合っt(((後夏油産それはもうストーカーレベルだよw (6月4日 13時) (レス) @page36 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - ひぁああ…(奇声)こういう夢主、大好物です!必死な夏油も好き……完結、おめでとうございます! (2022年10月24日 22時) (レス) @page36 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。