検索窓
今日:1 hit、昨日:79 hit、合計:821,039 hit

ページ4





夏油「やあ、任務が一緒になるなんて初めてだね」



『・・・』




昨日の今日で任務が同じなわけねぇだろ


つか特級と二級がなんで一緒に行くんだよ


今回の任務も二級案件だし私ひとりで行けるだろ



夏油「うん。後輩二人が行く任務変わってもらったんだ」


『素直に答えんだな。』



結果として任務は一級案件の土地神だったがなにせこっちには特級がいるから問題なく終わった




夏油「灰原達だと危なかっただろうね。最悪死んでた」



呪霊を黒の玉に変えてから飲み込もうとする



ここに来るまでに二体の呪霊を倒してる



『ちょっと待て』


夏油「ん?」


『それ寄越せ。呪力がたんねー』



夏油が持ってた黒い玉を奪い煙に変えて吸い込む




『ふー……………くそまじぃ』



夏油はその様子をぽかんとして眺めていた



口直しだと煙草を吸い始めると笑われた



夏油「それも不味くない?口直しになるの?」



何がおかしいのかくすくすわらってる



『なるよ。夏油はなんないの?』



夏油「ならないかな。煙草吸っても口をゆすいでも味の濃いもの食べてもしばらくは口に残るから」



私は吸うだけだけどこいつは食ってるんだもんな。そりゃ違うか



つーかお前も煙草吸ってんじゃねぇか



フッーと煙草の煙を夏油の顔にかけてやる



夏油「ごほっ、ごほっ!何するんだい!」



『ははっ、いいねその顔。しんきくせー面してんなよ』





夏油は私の顔を見たあと他の男にするなよと意味のわからないことをいってきた




煙草吸ってること今んとこお前にしかバレてないし煙草かけるなんて失礼なことするわけないだろ(夏油は最初に脅してきたので例外)




やっぱ眼鏡はかけたままにしといてだとか髪は解くなとか前髪はあげるなとかいちいち注文してくるようになった




『めんどくせ…』

知らない顔→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2352人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主ちゃんかっこいいです( ´ཫ` ) (10月11日 14時) (レス) @page36 id: 73949f7f7f (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 『ダウナー女子の作り方メーカー』は現在は削除されているので…他のメーカーで制作いただいてもいいです…夏油くん…可愛すぎて面白かったです!(◍>ᴗ<◍)💗 ̖́- (8月19日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - すごく良いお話でした!他の作品に専念しているところ…申し訳ないんですけど『ベリーショートヘアになって眼鏡が無くなった夢主ちゃんのイメ画』が見たいです…気が向いたらでいいのでお願いします…。 (8月19日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
麗葉 - 夢主ちゃんかっこいいです!私と付き合っt(((後夏油産それはもうストーカーレベルだよw (6月4日 13時) (レス) @page36 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - ひぁああ…(奇声)こういう夢主、大好物です!必死な夏油も好き……完結、おめでとうございます! (2022年10月24日 22時) (レス) @page36 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。