検索窓
今日:60 hit、昨日:231 hit、合計:822,599 hit

激重感情 ページ18





「「あ、お母様だ」」



『ん?』



保護した双子が今日から呪力についての勉強を始めると聞いて様子を見に来れば何故か母親になってた私



美々子「お母様ご本読んで」

菜々子「私も読んでー!」



『私はお前らの母親じゃねーぞ?パパとママは覚えてるよな?そう呼んでいいのは君らのご両親に向けてだけだよ』



そう言うと二人は首を傾げていた



二人の親はもう亡くなったらしいが呪霊が見えてたらしい。きっとこの子らの行く末を案じていただろう




「「でも、お父様がお母様だって」」


お父様?と聞くとあの時一緒にいた男の人と返ってきた


あいつ子供に何吹き込んでんだよ




「「お母様は私達と家族になるのはいや?」」


ま、拾ったのは私と夏油だしな


二人の責任はとるつもりだったが



『・・呼び方はやめてくれ』



呼び方はA様ということで落ち着いた。子供に様づけさせるのはと断ったがどうしても譲ってくれなかった




夏油「やあ、仲が良さそうだね。お父様も混ぜてくれるかな?」



「「夏油様!」」


夏油「こらこら、Aがいる時はお父様だろ」



『子供に何仕込んでんだ変態』



夏油「あはは酷いな。もう一回言ってくれるかい?」




こいつほんと何に目覚めてんだよ



私が知らない間に夏油は双子の元へ毎日通ってるらしく二人も夏油に懐いていた



良くも悪くも夏油を変えるきっかけになったあの村の出来事



双子をどうするか正直不安だったが心配はいらないみたいだ




『お前が父親役なのは分かるが私は母親って柄じゃないだろ』



口調や態度だけはまともな夏油とは違い私は子供の教育にいいとは思えないからな



夏油「父親がいるなら母親も必要だろう?私達が保護したんだし二人に責任はあるよね?まさか私一人に任せたりしないよね??」




『それは無いが別にわざわざ家族って枠組みにいれなくても』



「「お母様とお父様仲良しだね!」」



ニコニコ笑う双子


夏油「ほら、子供たちもこう言ってるし子供達の前だけでもね?」



『・・はぁーー、なんか言いくるめられてる気がするけど』



まあ、いいか。



まさか、高校生で子持ちになるとは思わなかったな

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2351人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主ちゃんかっこいいです( ´ཫ` ) (10月11日 14時) (レス) @page36 id: 73949f7f7f (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 『ダウナー女子の作り方メーカー』は現在は削除されているので…他のメーカーで制作いただいてもいいです…夏油くん…可愛すぎて面白かったです!(◍>ᴗ<◍)💗 ̖́- (8月19日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - すごく良いお話でした!他の作品に専念しているところ…申し訳ないんですけど『ベリーショートヘアになって眼鏡が無くなった夢主ちゃんのイメ画』が見たいです…気が向いたらでいいのでお願いします…。 (8月19日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
麗葉 - 夢主ちゃんかっこいいです!私と付き合っt(((後夏油産それはもうストーカーレベルだよw (6月4日 13時) (レス) @page36 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - ひぁああ…(奇声)こういう夢主、大好物です!必死な夏油も好き……完結、おめでとうございます! (2022年10月24日 22時) (レス) @page36 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。