検索窓
今日:15 hit、昨日:125 hit、合計:6,816 hit
「成程! 私はマキマさんに成り代わる為に産まれたんだ!」
 その日、前世を思い出した少女は、パワー並みの虚言を吐いた。その能力は、転生特典でしかなかったのに。

 微クロスオーバー、ハリポタのドラコ・マルフォイが相手の夢小説です。
 支部で考えていたのを、まずは此方で投稿します。


※注意書き

・成り代わりではございません。
主人公がマキマ成り代わりを目指すけど、上手くいかないお話しです。癖の強い女主です。
・救済あり
・日本魔法界への捏造あり。
・夢主の能力は『チェンソーマン』の中の登場人物、マキマのスペックと同等のものを設定しています。よって、本作には『チェンソーマン』に関する重大なネタバレがございます。アニメ勢の方や、『チェンソーマン 第一部』を全てご覧になっていない方は、閲覧を控えることをお勧め致します。

・荒らしや誹謗中傷、アンチなどはご遠慮ください。コメントをする際は、優しめの言葉でお願い致します。この作品を読むすべての皆様が楽しんでいただけるようにご協力をお願い致します。執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

息抜き(プロフ) - 真昼さん» コメント有難う御座います! 良いですよねぇ、ハリポタとチェンソーマン。 (1月12日 22時) (レス) id: aff75be4a1 (このIDを非表示/違反報告)
真昼 - 好きな物語がクロスオーバーされていて、嬉しかったです! (1月12日 17時) (レス) id: 3174c03de1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:息抜き | 作成日時:2022年12月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。