検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:291,613 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

…俺には痛いって感覚がないらしい。
と、いうより、"分からない"。


昔一緒に暮らしてた親の顔もぼんやりとは覚えてる。

けど、近くにいない。


なんでだろうね。 けど寂しくないよ。


親って?家族って?友達?愛情?情け?


そういうのが存在する意味は?


それが分からないから、それが無い事に対する心の痛みは、もう…無いから。



だから俺は、今日も…



「「いけぇぇぇぇぇぇ!!」」


「もっと血を!血を!ぶちまけろぉぉぉぉぉ!!」


ヒトを"分解"し続けるんだ。


辛くないよ、これが俺の存在意義だから。

けどね。


……


サエギリ「今日の解体ショーも凄かったよ。
ビッグマダムにも良かったわって言って貰えたよ。
君を欲しいとも言われたけど、それは断ったよ。


…僕と、家族だもんね?」

「……はい。」



____家族じゃない人を家族と言わされる時だけは何故か、胸が痛くなる。


俺、喰種なのに何で喰種に飼われてるんだ。

俺は何でカグネ?…それが出ないんだろう。



※基本、原作沿いです。
話の始まりは金木がまだ半喰種になりたての頃で、真戸呉緒が死亡した直後のこと。
※最初は月山絡みばかり。
※オリキャラあり。


11/13 微細更新執筆状態:続編あり(完結)











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 男主 , セトミナト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セトミナト(プロフ) - K・Mさん» 四方さんは芳村さんと大抵一緒に居るイメージだったので…!ありがとうございます、頑張ります! (2015年9月5日 21時) (レス) id: 4c9d5d3e45 (このIDを非表示/違反報告)
K・M - まさか四方さんもいるとは・・・。続きが楽しみです。これからも更新頑張ってください (2015年9月5日 21時) (レス) id: 6b3a0c3161 (このIDを非表示/違反報告)
セトミナト(プロフ) - K・Mさん» もうすぐ見れると思います!ありがとうございます、更新頑張ります!!^ ^ (2015年9月3日 7時) (レス) id: 4c9d5d3e45 (このIDを非表示/違反報告)
K・M - 早く夢主と金木の絡みが見たい!更新頑張ってください! (2015年9月2日 21時) (レス) id: 6b3a0c3161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セトミナト | 作成日時:2015年8月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。