検索窓
今日:22 hit、昨日:40 hit、合計:291,829 hit

6.MM ページ6

前のショーから数日後、サエギリに連れられてAはレストランに来ていた。

普段はマスクをつけ大勢の観客の前でヒトを殺す喰種。

だが今日は初めて解体屋としてでは無く、観客の喰種として来ていた。

だから皆の様にスーツを…という訳にはいかないらしく。
いつもの白いワンピースを着せられ、Aはサエギリに手を掴まれたままショーの始まりを待っていた。

"__それでは皆様、お待たせ致しました。本日のディナーは、こちらの3人です!"

1人は標準より締まった体つきの男、2人目は太った女、3人目…は若く、程よい体つきの青年。

1人目、2人目、とその人達の仲介役が紹介されていき、ショーではよくある仲介役である喰種と、これから解体される人間のやり取りが繰り広げられる。

2人目)結婚の約束は!? 今夜のディナーだってアタシてっきり…!

2人目仲介役)あー悪いけど俺、豚と恋愛する気ないんで。

2人目)騙したわね!!大体アンタの事は最初っから…!!


…ケッコン?

A)おとうさん、ケッコンって、何ですか。

サエギリ)…お前は知らなくて良い事だよ。
さ、もうすぐ3人目の紹介だ、ご覧。

……
司会)"そして本日のメインディッシュはなんと、“喰種”です!"

客)「喰種だと…?」「私、共喰いはちょっと…」

司会)"仲介はMM様です!"

客)「おぉ、MM氏…!」

A)…?

MM…この名前確か…前のショーでも…

____…

「流石だったスクラッパー!」
「良かったぞー!!」
「やっぱりこの子が解体するショーは良いわぁ!それに今回はMMさんが調達してきた人間でしょう?」
「それは最高じゃないか!」


____…思い出した。 彼は前回もヒトをココへと送り込んでいた。

今回彼に連れて来られた青年もまさか自分が喰べられる側だとは夢にも思わなかったらしい。 目を見開き、驚きの表情でMMを見ていた。

運が悪かったね。心の中で青年にそう言った。

それは自分も同じく騙され、今に至っているからかも知れない。


_____…

7.昔日→←5.同刻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 男主 , セトミナト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セトミナト(プロフ) - K・Mさん» 四方さんは芳村さんと大抵一緒に居るイメージだったので…!ありがとうございます、頑張ります! (2015年9月5日 21時) (レス) id: 4c9d5d3e45 (このIDを非表示/違反報告)
K・M - まさか四方さんもいるとは・・・。続きが楽しみです。これからも更新頑張ってください (2015年9月5日 21時) (レス) id: 6b3a0c3161 (このIDを非表示/違反報告)
セトミナト(プロフ) - K・Mさん» もうすぐ見れると思います!ありがとうございます、更新頑張ります!!^ ^ (2015年9月3日 7時) (レス) id: 4c9d5d3e45 (このIDを非表示/違反報告)
K・M - 早く夢主と金木の絡みが見たい!更新頑張ってください! (2015年9月2日 21時) (レス) id: 6b3a0c3161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セトミナト | 作成日時:2015年8月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。