検索窓
今日:7 hit、昨日:40 hit、合計:291,814 hit

31.計測 ページ31

…これはどういう事だろう。

Aはウタに頬を手で掴まれ、顔を覗き込まれている。


A)…ぅ…。


ウタ)………。


更に顔が近づいてくる。

ウタは目が大きい。 それは通常であれば良いことだろう。

だが、赫眼となればそれは別物。
Aにはただ怖く感じるだけだった。


A)ひ……


ウタ)…匂い、少しだけど変わってるね。


四方)…その違いは俺は分からなかったが。
どう違う?


四方に言われ、首筋を嗅いでくるウタ。


A)…く、くすぐった…。


ウタ)…んー、アレだね、ほんのり甘い感じ。
喰べたらきっと美味しいタイプ。



A)…!!(喰べられる…!)


ウタ)冗談だよ。 さ、サイズを測ろう。


またもや顔を掴まれる。


ウタ)アレルギーは?ある?


A)あれるぎー? それは何ですか。


ウタ)……蓮示くん?


四方)簡単に説明するとAは…昔男に誘拐されてつい最近までソイツに"飼われてた"らしい。
それをついこの間月山が助け、更にそこから研が助け出した。
だから簡単に言うと…その間の知識がない。


ウタ)ふーん…。
…君男でしょ? 大変だね…誘拐されるならお姉さんの方が良かったよね。


…ウタの論点は少しズレている気がする。


A)…ま、ぁ…今となっては良い思い出です。


ウタ)へぇ。 …そっか、飼われてた、か…。
飼われてたって、首輪とかつけられてたみたいな?


A)ぁー…常にでは無いんですけど、逃げようとした時はそういうのもありました。


ウタ)首輪…ね。 君、猫目がちだね?


A)分かりません、ネコメガチ?


ウタ)猫は、動物だよ。 にゃーんって鳴くんだ。
君の目は猫の目に似てるなぁって。

A)にゃーん? 面白いですね。


ウタ)冗談じゃなくて本当にね。
まぁいいや、イメージは大体固まったよ。
すぐ完成すると思うから待っててね。


A)はい、ありがとうございます。


四方)行くぞ。 …ウタ、また来る。


ウタ)はーい、またね。


ギィィ…


A)出来上がり、楽しみです。


四方)…あぁ。

32.少女→←30.ウタ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 男主 , セトミナト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セトミナト(プロフ) - K・Mさん» 四方さんは芳村さんと大抵一緒に居るイメージだったので…!ありがとうございます、頑張ります! (2015年9月5日 21時) (レス) id: 4c9d5d3e45 (このIDを非表示/違反報告)
K・M - まさか四方さんもいるとは・・・。続きが楽しみです。これからも更新頑張ってください (2015年9月5日 21時) (レス) id: 6b3a0c3161 (このIDを非表示/違反報告)
セトミナト(プロフ) - K・Mさん» もうすぐ見れると思います!ありがとうございます、更新頑張ります!!^ ^ (2015年9月3日 7時) (レス) id: 4c9d5d3e45 (このIDを非表示/違反報告)
K・M - 早く夢主と金木の絡みが見たい!更新頑張ってください! (2015年9月2日 21時) (レス) id: 6b3a0c3161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セトミナト | 作成日時:2015年8月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。