検索窓
今日:8 hit、昨日:40 hit、合計:291,815 hit

10.剣呑 ページ10

MMの問いに対し、サエギリが暫く経ってから口を開く。
弁明でもあるのだろうか。

サエギリ)…喰種を飼って何が悪いんです?

MM)!

サエギリ)弱い奴を…弱い喰種をっ!!
自分のモノにして何が悪いんです!?
Aは俺のだ!所有権は俺にある…
お前に口出しする権利なんて無い!

サエギリがホールの隅で相手への敬意を表す敬語を使う事も忘れ叫ぶ。

ショーに訪れていた客達は食事に夢中で自分達が陰に居る事すら気付いていない。

A)……。

Aが周りを見渡すと、さっきまで居た青年喰種は居なくなっていて、タロちゃんは僅かな肉片となって解体場に残っているだけだった。

A)……(タロちゃん…。)

俺が、弱いから?

タロちゃんが死んだのも、俺のせいなのかな…?

タロちゃんのそもそもの死に繋がった要因は勿論目の前にいるMMだ。

けど、あの時青年喰種より先にタロちゃんを、避難させてあげられてたなら。
俺にその力があったのなら。

タロちゃんが生き延びる可能性はあったかも。

そうしてたら、その代わり自分が今頃客たちに喰べられているかもだけど。


_____…
MM)…SG氏の言いたい事は理解しました。

サエギリ)だったらもうお帰りになっては?

MM)しかしっ!
そこまでSG氏が執着する貴方に僕は興味が湧いてきました…。

SG氏!その"所有権"とやら…僕に譲って頂けないでしょうか?

サエギリ)は?

A)ぇ?

MM)舌がさぞ肥えているでしょうSG氏が執着する喰種です、よほど美味なんでしょう?


…………この喰種は一体何が言いたいんろうとAは真剣に思った。

11.譲渡→←9.野蛮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 男主 , セトミナト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セトミナト(プロフ) - K・Mさん» 四方さんは芳村さんと大抵一緒に居るイメージだったので…!ありがとうございます、頑張ります! (2015年9月5日 21時) (レス) id: 4c9d5d3e45 (このIDを非表示/違反報告)
K・M - まさか四方さんもいるとは・・・。続きが楽しみです。これからも更新頑張ってください (2015年9月5日 21時) (レス) id: 6b3a0c3161 (このIDを非表示/違反報告)
セトミナト(プロフ) - K・Mさん» もうすぐ見れると思います!ありがとうございます、更新頑張ります!!^ ^ (2015年9月3日 7時) (レス) id: 4c9d5d3e45 (このIDを非表示/違反報告)
K・M - 早く夢主と金木の絡みが見たい!更新頑張ってください! (2015年9月2日 21時) (レス) id: 6b3a0c3161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セトミナト | 作成日時:2015年8月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。