検索窓
今日:10 hit、昨日:26 hit、合計:291,843 hit

17.刺青 ページ17

叶が月山にスーツではない服を差し出す。


A)あ…


ワンピースだった。

サエギリに与えられていた真っ白なワンピースではなく、それは暗い紫色をしていた。

今までに白色以外の服を着た記憶が無いから、その色はとても鮮やかで綺麗だとAには思えた。


A)綺麗…


月山)そうだろうとも! 上等な布を使った特注品だからね。

僕としては君は紳士らしくスーツを着た方が良いんじゃないかと思ったのだけれど…。
身長を考えるとこれの方が似合うのかな?


無意識に失礼なことを言う月山。


A)ぁ…俺、そんなに身長低い、ですか。


月山)ん? あぁ!すまない、身長のことは僕の失言だ、聞かなかった事にしてくれ。

それより…早く着替えたまえ。

早くしないとショータイムへの時間に間に合わなくなってしまうよ!


A)…ショータイム?


月山)あぁとも! 君が言ったんだろう?
金木くんに会いたいと。

!!

A)ぁぁ、あ、会わせてくれるんですか?


月山)Of course!! だから君は早く着替えたまえ!


A)はい…!


月山と叶が居る目の前だというのに服を慌てて脱ごうとしてしまい、更には寝間着として与えられたローブの様なものに足を引っ掛けて前へとつんのめる。


A)ぅわ、っぁっ!


Aが以前に倒れた時と同じ様に月山がそれを支える。


月山)っと、大丈夫かい? …?


A)はい…すみませ…、習さん?


月山が寝間着が引っかかっているAの腰辺りを眉をしかめ見つめている。
腰に何かついているのだろうか。


A)あ、あの…


月山)何だこれは。 …刺青かい?


A)え?


月山)これも遮氏がやったのかい?


A)え? スミマセン俺の腰、何かついてるんでしょうか?


月山)知らなかったのかい?
刺青だよ、蝶の刺青が君の腰に彫られているんだ。
当人の知らない間に彫ってしまうとは…Thats terrible…。


A)…。

そういえば、サエギリも肩甲骨あたりに蝶がのっていたような…。



A)もしかしたら…お揃い、なのかもしれません


月山)?


A)オトウサン…ぁ、サエギリにも蝶の刺青があったので…。


月山)ふぅん? なるほどね。
…遮氏はとても独占欲が強いご様子だ。


A)??


月山)あぁ、こちらの話さ。
さ、刺青の件は今はいいからとりあえず着替えよう。


A) ? はい。

18.教会→←16.正装



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 男主 , セトミナト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セトミナト(プロフ) - K・Mさん» 四方さんは芳村さんと大抵一緒に居るイメージだったので…!ありがとうございます、頑張ります! (2015年9月5日 21時) (レス) id: 4c9d5d3e45 (このIDを非表示/違反報告)
K・M - まさか四方さんもいるとは・・・。続きが楽しみです。これからも更新頑張ってください (2015年9月5日 21時) (レス) id: 6b3a0c3161 (このIDを非表示/違反報告)
セトミナト(プロフ) - K・Mさん» もうすぐ見れると思います!ありがとうございます、更新頑張ります!!^ ^ (2015年9月3日 7時) (レス) id: 4c9d5d3e45 (このIDを非表示/違反報告)
K・M - 早く夢主と金木の絡みが見たい!更新頑張ってください! (2015年9月2日 21時) (レス) id: 6b3a0c3161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セトミナト | 作成日時:2015年8月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。