検索窓
今日:47 hit、昨日:664 hit、合計:30,171 hit






「戻せるんだろ...!?

戻せよっ...!



戻れよっっ!!!!!」




雨の中、叫んだ言葉。

目の前の化け物は、ただ真っ直ぐに俺を見て。



そして、俺は気がつけば、また、あの世界にいた。




「ラウ?どしたぁ、ぼーっとして」

「『俺ね、面白い話を聞いたんだ』」




何百回と繰り返したこのセリフで、
俺はメンバーを、地獄に突き落とす。




「えー!なにそれ、すげぇじゃん!!」


「『ね、行ってみよ?』」




はろー、ぐっばい、愛しい世界。
俺はまた、正解を辿る物語を始めるんだ。





_________



*某〇タ鬼パロです。
君と脱出したいRPGパロディです。

*実際の団体等とはなんの関係もありません。
ただの妄想です。

*更新は気まぐれです。

*そして作者は〇鬼をプレイした事がありません。
妄想です、ただの妄想の産物です。
物語の始まりから終わりまで本気で知りません、適当です。

*無理と思ったら自衛してください。
責任は一切とりません。

*君と脱出したいRPGも未完結ですが、こちらも
終着点未定ですので色々ぶれてしまったらすみません...

*退行あり、病気あり、怪我あり、死ネタありです。


以上をご理解頂けた方のみどうぞ。執筆状態:連載中












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ラウール , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさ(プロフ) - あいはねさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいし、幸せの限りです。同時並行なんか無茶か…とも思いましたが、どれも大切な白さんなので、少しづつ大切に書いていきます。長らくお待たせしていますが、これからもよろしくお願いします。 (9月24日 19時) (レス) id: 1fb25e0756 (このIDを非表示/違反報告)
あいはね(プロフ) - コメント失礼します!こういうループ系で白さん大好きなんです!もう本当に最高のお話に出会えて泣きます。もしかしたら最終回かも、などと思っていたので嬉しいです、(泣)繰り返し読みながら気長に待っています!長文失礼しました。 (9月23日 20時) (レス) @page30 id: 54cb83ff96 (このIDを非表示/違反報告)
みさ(プロフ) - ゆえんさん» コメントありがとうございます!結構頭を使う作品で、少しづつの更新になってしまっているのですが…完結まで頑張ってはいきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします。 (9月22日 21時) (レス) id: 1fb25e0756 (このIDを非表示/違反報告)
ゆえん(プロフ) - めちゃめちゃ面白いお話に出会えました...テンションめちゃ上がってます!更新楽しみにしてます! (9月21日 14時) (レス) @page30 id: d25217e7b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさ | 作成日時:2022年8月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。