検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:12,292 hit
元ブラック本丸に、引き継ぎという形で就任した少年。

そこに少年の意思は無かった。

大した説明も無しに、少年は無理矢理本丸へと飛ばされてしまったのだ。

長い道のりを経て本丸へとたどり着けば命を狙われた。

少年が命の危機に陥った時に、現れたのはー


「このかっこ良くて、強い!最近流行りの刀に任せとけ!」

浅葱色の羽織を着こなす美男子だった。


初めまして!うたた寝する三毛猫と申します。
ブラック本丸の小説を書かせて頂きますが…ゲームをやり始めたばかりの初心者です。

ーー注意書きーー

・ゲームやアニメには存在しない架空の本丸です。

・元ブラック本丸が舞台になっているので、血についての描写があります。

・ほとんどのキャラクターがキャラ崩壊をします。ご注意ください。口調もおかしな所があります。

・週に一度の更新予定ですが、ズレが生じる事があります。

・似たような作品がもしありましたら、すみません。(パクリではないです)

・出てくるキャラクターにかなり偏りがあります。

・真名や本丸についての作者独自の設定があります。

・刀剣男士同志で斬り合うシーンがあります。執筆状態:連載中































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたた寝する三毛猫 | 作成日時:2022年3月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。