検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:39,347 hit
今日も一日お疲れさま、私。

普段の倍疲れた気がしてならなかったから鼻歌を歌って帰っていたら後ろから話しかけられたのでダッシュで逃げようと思います。




これは、
 
イケメンイケボベテラン配信者 と 極めて普通過ぎる女性会社員

が恋に落ちる物語である。









憂@uiです!新作です。二作目でございます。

これからよろしくお願いします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




★attention★

夢主様登場します。

初心者(´・ω・`)

勿論この作品は主の妄想です、すとぷりさんのお名前をお借りしています。

推しのおかげで語彙力が世界一周旅行中((推しのせいにすんじゃねぇ。

コメントや評価よろしくお願いします、していただけると泣き叫びます。

他のりすなー様が困ってしまうような行為はやめて下さいね。執筆状態:完結


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@穂実(プロフ) - この作品、面白かったです!! (2021年8月24日 14時) (レス) id: ad54fa38fe (このIDを非表示/違反報告)
憂@ui - コメントわざわざ書いて下さりありがとうございました!これからもよろしくお願いします(*'▽') (2021年7月31日 23時) (レス) id: f2e011f80b (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - このおはなしめっちゃ好きです。お疲れ様でした!これからも、作者様の作品を見続けていきます! (2021年7月31日 20時) (レス) id: 09b5dfeb8e (このIDを非表示/違反報告)
憂@ui - 本当ですか?これからも頑張ります! (2021年7月31日 18時) (レス) id: f2e011f80b (このIDを非表示/違反報告)
(´・_・` ) - 憂@uiさん» 私ななさと推しなんですけど4作目がななさとで嬉しいです! (2021年7月31日 8時) (レス) id: 58f368fc5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂@ui | 作成日時:2021年7月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。