検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:39,398 hit

episode20 食事※少し性的表現あり ページ23

仕事が終わり、家に戻る。

奇麗な服着てきてね、という念押しで今まで2回しか着たことのない服を選んだ。

『絶対似合ってないじゃんこんなの…』
薄ピンクのオフショルワンピにヒールを履いたけど恥ずかしくて死ぬかと思った。

玄関で待っているとチャイムが鳴った。

ガチャっとドアを開けるとさとみさんもオシャレな格好をしていた。
いつもは前髪をおろしてるけど今日はセンター分け。

『これ、どうですか?』
「天才的だわ、超かわいい。」

顔を少しだけ赤くして微笑むさとみさんが可愛かった。

「よし、じゃあ行こっか。」
『,,,うん。』
「ちゃんとタメ使えるじゃん。」


車に揺られて40分。着いたのはなんとも高そうなレストランだった。

『いや…っいくら高層マンションに住んでるからってここは!』
「まぁまぁwはい行くよ。」

スタッフさんに案内されて席に着くと美味しそうだけど高いものばかりだった。

頼み終わるとさとみさんは言った。
「俺Aが聴いてくれた恋をはじめようのさとみだからお金は心配しないで。」
『ん?』
「ん?」
『あぁ、そうなんですね。だから声がいいんだ。』

びっくりしたけど大体分かってた。

私たちはステーキを頼んだ。
いただきます、と言って肉を口に運び入れる。

『「…うっまぁ…。」』
美味しい。流石高級料理店。

「あぁ…うまかったぁ。」
『ご馳走様でした。』

車に乗り込むとさとみさんが言った。
「俺ん家来れる?」
『いいですよ?』

さとみさんのリビングとかまで入ったのは初めてだった。

少し緊張しているとさとみさんもソファに座ってきた。
「キスしていい?」
『ダメとは言ってないですけどいいとも言ってないです!』
「ははwなにそれw」

私の頬に手を添えてキスをするさとみさんを抱きしめるとさとみさんは私の首の後ろに手を回してしたことのないキスをしてきた。

『…?!ん...んぅ、はっ、はぁ…はぁ…な、なに今の…!』
「,,,ん、知らない?深いキスだよ、ディープキス。」

知ってる。名前は知ってる。けど本当にしたことは無い。

「まぁ今日はこの辺にしとくか。歯磨きとかしてきな?一緒に寝よ。」
そんな言葉に促されて着替えと歯磨きとお風呂を済ましてもう一度さとみさんの家にいった。

ベットはふかふかですぐ眠くなってしまった。
「おやすみA。」『おやすみ、さとみくん。』

勢いでさとみくんと言ってしまったけどもうどうでも良かった。
「好き」『うん』

彼に包み込まれた。

ありがとうございました。→←episode19 誘い


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@穂実(プロフ) - この作品、面白かったです!! (2021年8月24日 14時) (レス) id: ad54fa38fe (このIDを非表示/違反報告)
憂@ui - コメントわざわざ書いて下さりありがとうございました!これからもよろしくお願いします(*'▽') (2021年7月31日 23時) (レス) id: f2e011f80b (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - このおはなしめっちゃ好きです。お疲れ様でした!これからも、作者様の作品を見続けていきます! (2021年7月31日 20時) (レス) id: 09b5dfeb8e (このIDを非表示/違反報告)
憂@ui - 本当ですか?これからも頑張ります! (2021年7月31日 18時) (レス) id: f2e011f80b (このIDを非表示/違反報告)
(´・_・` ) - 憂@uiさん» 私ななさと推しなんですけど4作目がななさとで嬉しいです! (2021年7月31日 8時) (レス) id: 58f368fc5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂@ui | 作成日時:2021年7月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。