検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:39,395 hit

episode14 ケーキも、タメ口も。 ページ17

さとみside

スーパーに今日の晩御飯を買いに行くとAさんが歩いていた。

すっごい部屋着だったから恥ずかしくて気付いてないふりをしようとしたけど無理だった。

『ぅわぁあっ!?』
思わず笑ってしまった。だってびっくりしたの俺だし。

ここに居るなんて思ってなかったから。

ラインでは結構話してる方だからタメ口で話したけどぎこちなくタメを使うAさんが愛おしく思えて仕方なかった。

2人でレジに並んでAさんが何を買ったのか見たくてかごを覗くと買わなくていいから。と俺が却下したゼリーが入っていた。

言ったらふてくされるだろうなぁ、と思って気付いてないふりをした。

でもバレたかもしれない。

バレたとしても思考回路が似てるから言わないだろうなお互い。

マンションに着くとAさんはケーキの箱を渡してきた。

「えっ、一個でいいけど…」
『いいんです、食べて下さい。さとみさん細すぎるので。』

ありきたりな言い訳だったけど俺は気持ちを切り替えて心の底から微笑んだ。
「,,,ありがとう。」

Aさんは少し躊躇ってから言った。

『Aさん、っていうのやめませんか?私の方が年下なので呼び捨てで構いませんよ?』
「ん、いいけどまた敬語になってるよw俺の前だけでタメ使えよA。」

『…?!///』
ボッとAさ…じゃない、Aの頬が紅く綻んだ。

それが俺は凄く可愛くて抱きしめそうになった。

『じゃあ失礼します…っ///』
耳まで赤くして俺の部屋を出てAさnAは自分の所に帰ってしまった。

俺も部屋に入って一言呟いた。

「はぁ…あんな顔されたら、もっと好きになるわマジで///」


足元に居る猫ちゃんとわんちゃんが俺を心配そうに見つめていた。

episode15 いいんですか。→←episode13 スーパーにて


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@穂実(プロフ) - この作品、面白かったです!! (2021年8月24日 14時) (レス) id: ad54fa38fe (このIDを非表示/違反報告)
憂@ui - コメントわざわざ書いて下さりありがとうございました!これからもよろしくお願いします(*'▽') (2021年7月31日 23時) (レス) id: f2e011f80b (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - このおはなしめっちゃ好きです。お疲れ様でした!これからも、作者様の作品を見続けていきます! (2021年7月31日 20時) (レス) id: 09b5dfeb8e (このIDを非表示/違反報告)
憂@ui - 本当ですか?これからも頑張ります! (2021年7月31日 18時) (レス) id: f2e011f80b (このIDを非表示/違反報告)
(´・_・` ) - 憂@uiさん» 私ななさと推しなんですけど4作目がななさとで嬉しいです! (2021年7月31日 8時) (レス) id: 58f368fc5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂@ui | 作成日時:2021年7月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。