検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:376,072 hit
…どうやら私は陰で"えち柱"と呼ばれているそうです



そんな、えち柱とスケベ柱のお話。



(※タイトルの割にそういう要素は少ないです。多分)



**********

掛け持ちしてしまいました。

冨岡義勇が非常に書きづらい!

さねみん書きやすいんだわー



過去作と連載掛け持ち作品も良かったらどうぞ

【鬼滅の刃】風の噂【不死川実弥】執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1136人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ - 完結おめでとうございます!なんかドキドキ感がやばいです!!!!!(語彙力皆無)恋仲ではないけど糖分多めな感じだいすこです。 (2020年4月25日 0時) (レス) id: 0a811b028f (このIDを非表示/違反報告)
作主(プロフ) - モブサイコ100さん» あっわかりますその気持ち! (2020年4月24日 20時) (レス) id: fe9589c101 (このIDを非表示/違反報告)
モブサイコ100(プロフ) - なっなぜ投票は一回しかできないのだ……?!(連打 (2020年4月24日 18時) (レス) id: 6acf3cee05 (このIDを非表示/違反報告)
神崎葵。(プロフ) - めっちゃくちゃ好みなのだが…! (2020年4月15日 20時) (レス) id: 5d39630b57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆eri☆ | 作成日時:2020年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。