検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:29,588 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

_______侍の国

僕らの国がそう呼ばれていたのは今や昔の話…
空には異境の船が飛び交い、街には異星人が踏ん反り返る

そんな世界に


1人の少年と1人の少女が迷い込む


その世界に、少女の失われた過去を知る"侍"達がいるとは知らずに…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様、始めまして! 夜兎姫・ルナです。
今宵、私も小説にチャレンジしてみようと思います!
…という訳で、私の大好きな銀魂とD.Gray-manをコラボさせてみました←意味不明
いきなりコラボ作品と言う高難易度のものになってるけど気にしない←

〜注意事項〜
・銀魂の世界がベースです

・文才全然無いです←ここ大切

・キャラ崩壊、暴走アリ
・原作通りならない可能性大です。脱線&オリジナルアリ
・話の順番が前後したりします
・原作と同じ展開の時。台詞が原作とは違う事アリ
・オチ決まってません

・更新スピードかなり遅いです←ここも大切

それでも全然OKな心の広いお方はお読みください執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , D.Gray-man
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜兎姫・ルナ(プロフ) - 堕天使さん» そう言ってくださり大変光栄です(*´∀`*) ラビが居座る理由は近日書くつもりなので少々お待ちを苦笑 (2017年12月26日 20時) (レス) id: db897215e8 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 夢主ちゃんの過去も気になりますし、何よりラビが大好きなので、ラビが鬼兵隊に居る経緯とかも凄く気になります!この先の展開が楽しみで仕方ないです!パート2見てきます!笑 (2017年12月26日 10時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - パート1読み終わりました!!Dグレは全巻持ってるけど途中までしか見てないのでキャラや大まかな内容を覚えているか不安でしたが、冒頭のわかりやすい説明で思い出せました。笑 コラボ作品はあまり読まないのですが、違和感が全く無くて凄く面白かったです! (2017年12月26日 10時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく気に入った作品で面白かったです大好きになりましたもし他の作品を今後作る予定なら銀魂の作品で銀時か高杉の姉か妹のコラボかトリップか転生したディーグレイマンかKかリボーンの作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも更新頑張ってください (2017年8月10日 18時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
夜兎姫・ルナ(プロフ) - 私は…アレン君のが良いですねはい(更新できてなくてすみません、今テスト勉強合間に少しずつストックしてますので) (2017年7月17日 22時) (レス) id: dd013e4398 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜兎姫・ルナ | 作成日時:2017年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。