検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:29,668 hit

第16話「2人での江戸探索」 ページ18

_と言う訳で、今日は総悟と江戸を探索!

総悟は私服と思われるの薄い青がベースの着物に、うちは近藤さんから貰った白ベースで淡い桃色の桜が散りばめられた、動きやすいデザインの着物に着替えていた
確かにうちは江戸の事全く知らないし、いいかもな
それに…アレンの手がかりも見つかるかもしれない

まず、2人でやって来たのは

__お団子屋さん

A「いきなりお団子屋さん!?」
沖田「ここの団子すっごく美味いんでさあ!」

そう言う総悟の目はキラキラと輝いてる
この子もまだ子供なのかな…うちもだがなw

総悟は慣れた様子で注文を済まし、野外の席に2人で座った
香ばしい甘辛のみたらしの匂いが席にまで漂ってきた
この匂いは…絶対に美味しいやつだ!
うちの口の中によだれがたまっていく
アレンもみたらし大好きだし、覚えておこ〜っと





2人で絶品の団子を堪能した後、江戸中の色々な場所を巡った
総悟が連れて行ってくれた場所は、何処もうちにとっては新鮮で、楽しくてたまらなかった
そして日が少し傾きだした頃、うち達は歌舞伎町と言う町まで来ていた
総悟の手には最初の絶品お団子屋さんの団子が何個か入った袋を持っていた

A「次は何処に行くんだ?」
沖田「困った時に意外と頼りになる何でも屋でさあ」
A「何でも屋…?」
沖田「そう、頼まれれば何でもやってくれるって言う店でい」
A「へー、そんな店もあるんだな」
沖田「そことは、色々と付き合い…つーか腐れ縁でしてね。今も1つ依頼してやす」
A「信頼してるんだな」
沖田「まぁ…あの人たちとは色々あったんで」

総悟の信頼を置く何でも屋さん
うちはどんな人がいるか、期待に胸を膨らませていた








その時、うちは思いもしなかった

その何でも屋さんで

大切な弟との再開と…








自身の失われた過去を知る存在との出会いが待っているなんて…








ーーーーーーーーーーーーー


やっと次回、アレン君と夢主ちゃん再開です!

ですが何やら、一騒動あるようです

第17話「再開」→←第15話「会議」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , D.Gray-man
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜兎姫・ルナ(プロフ) - 堕天使さん» そう言ってくださり大変光栄です(*´∀`*) ラビが居座る理由は近日書くつもりなので少々お待ちを苦笑 (2017年12月26日 20時) (レス) id: db897215e8 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 夢主ちゃんの過去も気になりますし、何よりラビが大好きなので、ラビが鬼兵隊に居る経緯とかも凄く気になります!この先の展開が楽しみで仕方ないです!パート2見てきます!笑 (2017年12月26日 10時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - パート1読み終わりました!!Dグレは全巻持ってるけど途中までしか見てないのでキャラや大まかな内容を覚えているか不安でしたが、冒頭のわかりやすい説明で思い出せました。笑 コラボ作品はあまり読まないのですが、違和感が全く無くて凄く面白かったです! (2017年12月26日 10時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく気に入った作品で面白かったです大好きになりましたもし他の作品を今後作る予定なら銀魂の作品で銀時か高杉の姉か妹のコラボかトリップか転生したディーグレイマンかKかリボーンの作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも更新頑張ってください (2017年8月10日 18時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
夜兎姫・ルナ(プロフ) - 私は…アレン君のが良いですねはい(更新できてなくてすみません、今テスト勉強合間に少しずつストックしてますので) (2017年7月17日 22時) (レス) id: dd013e4398 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜兎姫・ルナ | 作成日時:2017年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。