検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,867 hit
.




“ Méli-Mélo” = Jumble(ごちゃまぜ




_____


 本作は、9人の夢小説作者によるオムニバス作品となっております。

 割り振られた時間、そして『 贅沢 』をテーマに、それぞれ思い思いに物語を手がけました。

 1人1人、方向性があちこちに向かっていて、統一感は大してありませんが、だからこそ楽しめるもの...各々の世界観や価値観を是非覗いていってくださると嬉しい限りです。


_____


Writers

- 05:37 - 小夜 さん ( 降谷 )
- 08:03 - さくら さん ( 赤井 )
- 10:26 - 緑那 さん ( 降谷 )
- 14:21 - さかな さん ( 風見 )
- 16:39 - ☆未来音★ さん ( coming soon... )
- 18:12 - カリカリ梅 さん ( 黒羽 )
- 20:00 - ハンナ・モンタナ さん ( 白馬 )
- 22:38 - SNYZ ( 降谷 )
- 24:45 - ◎たなは◎ さん ( 風見 )



Planned by SNYZ執筆状態:完結













































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 全部面白い!続き読んで見たいです!皆さん、頑張って下さい! (2018年9月24日 20時) (レス) id: 4b63d11e04 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 正直、どストライクです…!時間ごとにそれぞれの贅沢が詰め込まれていて、読んだことのない作品の主人公にもとても惹かれるものがありました。また時間を見つけて全ての作品を読ませていただきます。この上なく贅沢な時間をありがとうございました。 (2018年9月24日 17時) (レス) id: 4ee63399c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SNYZ | 作者ホームページ:https://twitter.com/nnn_zcn  
作成日時:2018年9月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。